アップグレード人生!を企てよう


第5回 魂も喜ぶ交流会 セミナー                        

日時
10月30日(火)14:30~18:00  (受付開始14:00~)

会場
かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw

参加費:1000円

お支払い方法
セミナー当日に受付にてお支払いください

セミナー後に参加自由の懇親会をします

費用3500円〜4000円予定
参加希望の方は、セミナー当日に受付にてお支払いください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始御挨拶 14:30

第1部 14:35~15:35


クリスタルボウルプチ瞑想会
   ~チャクラとクリスタルボウル~

講師 : 酒井 ひとみ  (さかい ひとみ )

★クリスタルボウルとは★

水晶でできた器状の楽器です。

心地よい澄んだ音色で脳の疲れを取ります。

クリスタルボウルが奏でるサウンドは、ヒーリング効果が高く、水晶の倍音を身体全体に浴びる事により脳の疲れを取り心身のバランス調整にも良い効果があると言われています。

瞑想会を通じて、心の奥の今まで思いもしなかった気づきや本当の自分にアクセスできるという人も増えています。

チャクラとも密接にかかわりがあるといわれているので
音階に合わせて
第1チャクラから開くイメージをしていきます。

その後、プチ瞑想会をいたします。




第2部  15:45~16:45


自分の心と繋がる】
〜本来の自分らしさを発揮するためにも〜

講師 :美來 笙子  (みらい しょうこ )


目に見える肉体
そして、そこに宿る意識
それが自分の半分

もうあと半分の見えない自分
それが心

肉体と心の両方で、初めて1人の自分になる

自分の半分でもあり、自分の最良のナビゲーターでもある心は、
自分を成長させるためにも、本来の自分らしさを発揮するためにも、大事な大事な存在です。

頭で考え過ぎていませんか?

感情や深いところにある意識に振り回されてはいませんか?


今回のセミナーでは、
自分の最良のナビゲーターである「心」と繋がる方法をお伝えします。

 


◆写真撮影 16:45~17:00


 

第3部  17:00~18:00 
【魂も喜ぶ交流会  たまたまの出会いは、魂と魂の出会いだ
オーガニックの、御菓子とお茶を御用意いたします。


**********************************
《講師プロフィール》

酒井 ひとみ   (さかい ひとみ)

クリスタルボウル奏者

山形県出身、
埼玉県草加市在住

高校卒業後、大手商社に勤務
その後、結婚退職し主婦業と子育てをしながら夫の事業を支える日々を過ごしてきました。

趣味のフラワーアレンジメントの数々の資格を活かし花仕事を20年余り楽しく乗り越えて
一昨年 夫の事業の役員も退職!

その後、希望と癒しを求めて八ヶ岳と繋がる。

現在、プチ移住実践中❣️


自由に自分らしく
身体が動くうちに
心が萎えないうちに

夢を叶え

最高の人生にしたい!!

そんな時
2017年クリスタルボウルに出会い感動する。

その音色に魅了され、まるでクリスタルボウルに導かれるかのように学び、インストラクターとなる。

どこか懐かしいクリスタルボウルの音色。

その音の波動は身体と共鳴して無意識に潜在意識にアプローチする。

そのクリスタルボウルの素晴らしさを多くの方に広めるため、2018年より本格的に活動を始める。

【活動実績】
▪神社奉納演奏活動
京都 貴船神社 熊本 幣立神社 三重 花の窟神社 山梨 身曽岐神社 神奈川 江島神社
宮城  陸前高田  普門寺         等

▪ クリスタルボウル瞑想会
東京、横浜にて定期的に開催。
会を重ねるごとにリピーターの方が増えている。

▪️   クリスタルボウルレッスン
など



《講師プロフィール》

美來 笙子   (みらい しょうこ)

 

からだ言葉セラピスト
かしこい心のメカニズム学協会理事
からだ言葉セラピー協会理事

 

1949年生まれ。
30代半ばより15年間にわたり、ひどいギックリ腰に悩んでいたが「からだ言葉セラピー」と出会い、そのギックリ腰を解消した。

「からだ言葉セラピー」との出会いを契機に、病気や症状には総て原因となる思考があることを知り、自身のギックリ腰の原因となる思考に目を向けた結果、ギックリ腰だけではなく、根本から人生を楽に立て直すことができた。
夫を亡くして、人生に不安と挫折を強く感じている時期でもあった。

自分の身体や言葉から、意識の本質にアプローチし、身体だけでなく人生をも好転させる画期的なセラピーを、本格的に仕事とすることを決めて澤田俊天氏に師事する。
2008年より「からだ言葉セラピスト」「カウンセラー」として活動を開始。2000件以上の症例や人生の問題を好転、解消した実績を持つ。

自身の貴重なスキルを、地球全体が楽に進化するためにも役立て、後進を育てたいと願い「かしこい心のメカニズム学協会」「からだ言葉セラピー協会」の理事としても活動中



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「魂も喜ぶ交流会」セミナー概要

この会は、今から3年と1ヵ月前、3人の美味しいもの大好き人間の出会いから始まりました。
その集まりは、「グルメと心を磨く会」と名づけられ、昨年4月に「心の時代を造る会」と改名し、様々な分野、様々な背景を持つ人々が気楽に集まる開かれた会に成長していきました。

今年、2018年6月より「魂も喜ぶ交流会」と改名し、この会に集う総ての人が幸せに成長していく豊かで開かれた会として、仲間の輪を広げていくことにいたしました。

毎月最終の火曜日にセミナーを開催しています。




 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2018/10/30 14:00まで
開催日 開始 : 2018/10/30 14:30
終了 : 2018/10/30 18:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 魂も喜ぶ交流会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5 4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 無制限
住所
開催場所
開催場所URL

セミナー後に
自由参加の懇親会をします。 

時間:18:30~20:30
(参加自由)
参加費:3500〜4000円 セミナー当日、受付で集めます。

場所:
♡ ♡当日のお楽しみ ♡ ♡


◉参加御希望の方は、申し込みフォームの下部
懇親会参加ボタンの「参加する」をポチッと押してください。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい