根源にあるものを視よう


第6回 魂も喜ぶ交流会 セミナー 
日時
11月27日(火)14:30~18:00  (受付開始14:00~)

会場
かしこい心のメカニズム学協会 JR神田駅 5分
https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw

参加費:1000円

お支払い方法
セミナー当日に受付にてお支払いください

セミナー後に参加自由の懇親会をします

費用3500円〜4000円予定
参加希望の方は、セミナー当日に受付にてお支払いください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開始御挨拶 14:30

第1部 14:35~15:35


いのち の いのり

講師 : 天明  ( てんめい )


おせっかいばあばの天明です。

私がこの世に生まれ、生き、自分の天職や今までの人生を通じて、とっても大事だと思っていることを、お話しします。

〝いのち”のお話です。

私が、本気で覚悟をもって向き合ってきた〝いのち”のお話です。

私の話を聴いて、御自身にも愛する方々にも、
信じるべき素晴らしい力が常に存在していることに、気づいていただけたらと願っております。






第2部  15:45~16:45


ライトワーカーのためのコトタマ(言霊)セミナー
~目覚めよ!ヤマト民族~

講師 :田辺 健  ( たなべ けん )

ライトワーカーとは、自らが魂の本質に目覚め、自らが光り輝くことによって、人々や空間を共に輝かせ、自分も周りの人を明るく軽く、本質の光りへと導く役目の人のことです。

そんなライトワーカーの人をコトタマ(言霊)世界へとご案内します。
「初めに言葉ありき」とは、「初めに音ありき」。

日本語は世界の言語の中心であり、ヤマト民族の目覚めが必要。

普段、何気に使っている日常的な言葉の中に秘められた民族ルーツ。

民族ルーツの解き明かしながら、アイウエオの秘密(五十音)、そして、日本語の深さ、を知ることによって、魂の本質に目覚めるセミナーです
 


◆写真撮影 16:45~17:00


 

第3部  17:00~18:00 

【魂も喜ぶ交流会
たまたまの出会いは、魂と魂の出会いだ


オーガニックの、御菓子とお茶を御用意いたします。


**********************************
《講師プロフィール》

天明   ( てんめい )


心健導場主宰

宮崎県出身
深層心理学・哲学・東洋医学を研究し、1992年にその集大成を
著書「いのち」に著す。

現在、企業、団体、カルチャースクール等で、トータルヘルスマネージメントの講演活動を行い、
自身の主宰する東京の「心健導場」では、どこに行っても解消されなかった心身の悩みを持つ方や自己能力を開発したい方に、「こころ」と「からだ」のカウンセリングを行っている。

また、縄文人の宇宙と自然の摂理(みちすじ)に沿った生き方を提唱し、人間が生きていく中で歪になった「こころ」と「からだ」を自ら正して「自然治癒力」を引き出す「天明操法」を創始して、指導あたっている。

貴方の周りに、がん患者さんがいらしたら、お声かけて御一緒にいらしてください。
皆さんの前で、操法致しましょう。
身体が楽になりますよ。


《講師プロフィール》

田辺 健   ( たなべ けん )


コトタマ(言霊)の面白さを探求しながら、豊かな意識創造のヒントを発信し続けるヘンジーニアスです。
ヘンジーニアスとは、変人+エンジニア+ジーニアス(天才)

1957年 新潟県生れ
1981年 新潟大学工学部卒業、大手精密機器メーカー、エンジニア
1988年 結婚
(結婚当初から、『「1+1」は無限大であることを証明する夫婦になる』と、言い続けています)

1993年から 自己啓発セミナーや国内外のワークショップを夫婦で多数受講する
1997年 夫婦で在家得度をする
1998年 聖書や古事記を音で読み解き、世界の言語のルーツが日本である事を発信している、高根三教(かずのり)先生に出会い、言霊を学び始める
2002年 宇宙叡智を本格的に学び始める

2003年 メルマガ「アイウエオの秘密」とブログを開始し、現在も書き続けています
インスピレーションを取りながら、毎日、配信しています
2010年 Facebook開始し、Facebookページ「アイウエオの秘密」でも発信しています。
2013年 東久邇宮まごころ文化褒賞を夫婦で受賞
2017年 会社を定年
2018年 ライトワーカーのためのコトタマ(言霊)セミナーを開催している
新しい時代の色彩療法のひとつ、「塩絵」認定講師チャレンジ中

子供の頃から物づくりや工作が好きで、機械設計のエンジニアの道を進むが、結婚を機に未知なる領域が開花し、自己啓発を通して、意識の覚醒が始まった。
数々の不思議なご縁に導かれ、夫婦での在家得度をし、言霊、そして、宇宙叡智と出会い、閃きや直感を大事に、ライトワーカーとして目覚める。
言霊は、親子二代で百年もの間、ヤマト民族ルーツを研究された高根三教(かずのり)先生の最後の弟子として約10年間、高根学説を学ぶ。
高根学説では、独自の日本語表音理論に基づき数理学的に聖書や古事記・神代史をコトタマ(言霊)で解明、つまり、文字の囚われを外して音の世界で解明し、全ての根幹が日本と日本語にあり、日本語の五十音そのものが世界言語の標準であることを証しつつ、ユダヤと日本の関係に迫りながら、ソロモンの秘宝が四国剣山にあるという結論を導いている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「魂も喜ぶ交流会」セミナー概要

この会は、今から3年と2ヵ月前、3人の美味しいもの大好き人間の出会いから始まりました。
その集まりは、「グルメと心を磨く会」と名づけられ、昨年4月に「心の時代を造る会」と改名し、様々な分野、様々な背景を持つ人々が気楽に集まる開かれた会に成長していきました。

今年、2018年6月より「魂も喜ぶ交流会」と改名し、この会に集う総ての人が幸せに成長していく豊かで開かれた会として、仲間の輪を広げていくことにいたしました。

毎月最終の火曜日にセミナーを開催しています。





 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2018/11/27 14:00まで
開催日 開始 : 2018/11/27 14:30
終了 : 2018/11/27 18:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
主催者名 魂も喜ぶ交流会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5 4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする
定員 20人
住所
開催場所
開催場所URL

セミナー後に
自由参加の懇親会をします。 

時間:18:30~20:30
(参加自由)
参加費:3500〜4000円 セミナー当日、受付で集めます。

場所:
♡ ♡当日のお楽しみ ♡ ♡


◉参加御希望の方は、申し込みフォームの下部
懇親会参加ボタンの「参加する」をポチッと押してください。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい