ルミナ ビジネスコンサルセッション 2018年12月~3月まで

ルミナが直接ビジネス構築の指導をするコースです。
また、ビジネスはひとりではなかなか進みません。
これからの時代の社会をともに作っていく仲間として活動していきます。
個人事業主規模ですでに自分で事業をしている方が対象です。

自分でやり始めてみたもののどう進んでいいかわからない、
数年やってきて、さらに今のレベルをもう少し拡大させたい
ステージチェンジしたい。
時間や場所に束縛されない自由なライフスタイルと仕事を両立させたい。
仲間と情報交換、協力してさらに高めていきたい。

また、ルミナと一緒に仕事をしたい方も歓迎。
終了後ビジネスの仲間として共同企画をつくることもできます。

そんな方に向いているビジネス構築コースです。
まったくの初心者の方は受けていませんのでご了承ください。

基本内容は、およそ4か月(2度目のセッションから4か月間)で
1、ホロスコープで方向性と時期の確認。
2、ブランディング、プロフィール、理念の見直しと再作成。
 ※店舗を持っている方は実際に店舗にお邪魔して家具の配置替えや整理整頓、
 エネルギー調整を行います。
3、ネット、SNSでの構築やライティング、コンテンツ作成指導
4、マインドセット、循環の構築

一度50分ほどのセッション(スカイプ、ZOOMなど)をさせていただき、
どのように進めていくかそれぞれの状況や仕事の内容に沿って決めていきます。

いろいろな働き方があり、それぞれのペースがありますので一概に言えませんが
それぞれの在り方に沿ったビジネスを見つけていくことを主軸においています。
あなただけのビジネス構築です。

初回代金:デポジット(初回スカイプ代5万円)
ご入金確認後、セッション日程を調整させていただきます。
初回セッション(60分)で現状をお聞きして、内容の説明などさせていただき、
参加を最終決定していただきますので、ひとまず相談したいという方もお申し込みいただけます。
お話させていただいて、状況がコースとあわないと判断したときはお断りすることもあります。

<内容>
期間は12月から3月まで。(特典:プラス2か月のサポート期間)
毎月2回のスカイプセッション、期間中1~2回の対面セッションもしくは店舗訪問。
メールサポート随時。ビジョンクリエイション占星術セミナーへアシスタント参加可能。
国内外合宿参加権利。ビジネスランチ会参加権利。
ほかルミナのブログでご紹介させていただきます。

終了後2か月はサポート期間を設けます。

初回セッションで参加決定後
一週間以内に38万円のお振込みをいただきます。





 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 2人
申込終了日 2018/12/02 23:00まで
開催日 開始 : 2018/12/03 09:00
終了 : 2019/03/31 19:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
料金 5万円(初回セッション代)
お申込み後のメールで振込先のご案内をさせていただきます。
お振込み後の返金は出来かねますのでご了承ください。
主催者名 ルミナ山下
住所
開催場所
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする