からだ言葉セラピー体験会 & からだ言葉セラピストベーシックコース説明会

あなたの「病気のなぜ?」に答えを出す





からだ言葉セラピー体験会 &
   からだ言葉セラピストベーシックコース説明会


開催日時
2019年1月29日(火)14:30~17:00
2019年2月 3日(日)13:30~16:00
2019年2月16日(土)13:30~16:00
2019年3月 3日(日)13:30~16:00

(からだ言葉セラピストベーシックコースは、2019年4月から開催予定です)

説明会のお申込みはこちらから 

https://www.event-form.jp/event/4142/UVQ61He6ra?mode


開催場所
東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4階「かしこい心のメカニズム学協会」

https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw
参加費1000円:当日受付にてお支払いください


≪詳細≫

「からだ言葉セラピー」とは?
「言葉」で「からだ」や「メンタル」を、元気にする本質的なセラピーです。




【病は気から 】

身体や精神的な不調や症状には、
医学的な原因の他に、その症状や不調を引き起こしたメンタル的な原因が、必ず存在しています。

メンタルな原因とは?

頭で繰り返し考えているマイナス思考。
自分の性格から湧き出る気持ち。
ストレスや不安、過去の出来事等。

「からだ言葉セラピー」では、そのメンタル的な原因を解明していきます。




【なぜ病気に?】

症状が出ている身体の部位や、
その症状で原因がわかる。

●身体的部位「頭、足、内臓等」
●症状のでかた「痛み、こり、痒み等」
●症状の左右等の場所

それぞれが『なぜ?病気になっている?』の答になっています。

その理論も「からだ言葉セラピー」の優れている点の一つです。




【なぜ言葉なのか?】

「思考が現実化する」とはよく言われています。

私達のセミナーでは、必ず「言葉」が身体に影響を及ぼすことを、体験して頂きます。

そして「言葉」の力をしっかり理解したうえで、症状や不調にアプローチしていくことをプログラムしています。

言葉が人生を創っているのは、多くの成功者も説いていますが、ここでは具体的な方法をもってお伝えします。




【 からだ言葉セラピー】

私達は、ご相談者の方からお話を伺いながら、その方の症状や不調のメンタルな原因を、「からだ言葉セラピー」の体系を基に、さらに具体的に明確にしていきます。

そしてその原因を解消するための「言葉」をお伝えし実際に言って頂きます。

それだけで、その場で症状や不調が楽になることもあります。




【言葉や症状を活かせば、人生は変わる】

実は症状や不調のメンタル的な原因は、身体的にだけ影響しているわけではありません。

症状や不調の原因が、その方の人生の足を引っ張っている思考と結び付いていることが、多いのです。

私達は「からだ言葉セラピー」を、皆様の人生を好転させるチャンスにしていただきたいと、心より願っております。




【からだ言葉セラピスト、ベーシックコース】

ご自身の病気を改善したり、ご家族、ご友人の健康に役立てていただくコースです。

「チョット風邪気味だな」と思ったときから、「慢性の腰痛」「持病の頭痛」「万年の肩こり」まで、ご自身や御家族の健康管理には、必須のセラピーです。

特に、小さいお子さんの病気などは、ご両親の「思考」や「言葉」で、改善できることが往々にしてあります。

またプロとして、本格的に学びたい方には「ベーシックコース」を学んでいただいた後に、「アドバンスコース」を予定しております。

説明会のお申込みはこちらから 
https://www.event-form.jp/event/4142/UVQ61He6ra?mode

≪からだ言葉セラピーを体験された方からの御感想≫ 
(個人情報につき御名前はイニシャル表記です)

●私は、身体が不調の時「病院に行こうかな?そのうち治るかな?
」と、以前は思っていました。まさか不調が自分の思いからくるなんて。言葉で花粉症が楽になったのを実感してからは、心をプラスにする大事さが良く分かりました。 Mさん

●半年ほど左肩が痛く下にして寝られなかったのが、処方して頂いた言葉を言うだけで痛みがなくなりました。原因が、子供のことを心配しているからと言われ驚きました。その後は、何で悩んでいたか忘れる程、心配していた気持ちから解放されました。今は、心身共に健康です。 Fさん

●私は、常に首に痛みを感じていました。セラピーで、原因が解った瞬間か?言葉を教えて頂いた瞬間かというぐらい、直ぐに首の痛みは楽になりました。その原因は、義母への思いからだと解り、義母への不信感も解消され嬉しいです。 Tさん

●セラピーを受けたら身体が楽になったという通常のセラピーとはまったく異相のセラピーだと思います。1回のセラピー効果で終わるのではなく、その後もずっと役に立つセラピーです。自分が以前の思考パターンに陥りそうになったとき、ふと、からだ言葉セラピーで処方された言葉を思い出して方向転換する、というように役立てています。
自分が長年作り出してきた、思いの形を根本から是正してくれる、これからの自分作りに本当に役立つセラピーだと思っています。O.Hさん

●あまりにも当たり前すぎて、見えなくなっていた自分自身のトラウマ、過去へのこだわり、のみならず、本当の自分自身が望む「これから」の道をも指し示していただき、僕の人生の中でもっとも重要な転換点の一つになりました。 T.Kさん

●からだ言葉セラピーを受けて、長年自分を自分で縛り付けていたいろんなことが、思いを変えれば良い方へ変化でき、良くなっていく自分を実感しました。 U.Sさん

●セラピーの結果がとても的確で、幸福も不幸もすべて自分の中にあるということを痛感しました。外に何かを求めたり、他のせいにして逃げていた自分と向き合うきっかけとなりました。もちろん今でも、苦しく弱い自分がいるのですが、見えないトンネルの出口を示していただけて前進できました。     W.Kさん

●今までの私は、これはこんなものだ、こうするのがあたり前なんだと思って、どこかで逃げいました。セラピーを受けそれが表面化し、又、好転する為のアドバイスも頂き、今は前に進んでいる自分を感じています。    Y.Aさん

●なんで私の思考回路が分かるんだろう??私の中の自然な思考パターンを、先生が普通に言葉にしていくのです。しかも、そこをどんな風にしたらもっと楽しく生活できるか教えてくれるのです。からだ言葉セラピーをうけてから、自分の中で今まで気にはしていなかったけど、なんとなくもやもやしていた部分が分かってとっても気持ちが楽になりました。  A.Sさん

説明会のお申込みはこちらから 
https://www.event-form.jp/event/4142/UVQ61He6ra?mode

【プロフィール】




澤田 俊天(さわだとしたか)
国家資格柔道整復師
かしこい心のメカニズム学協会設立 代表理事 
からだ言葉セラピー協会設立 代表理事

略歴

●1987年 兵庫県に澤田接骨院を開院。
本質的な治療を探求するため整形外科勤務、構造医学、整体、カイロプラクティック、オステオパシー、気功、ヒーリング、スピリチュアルなど30種類以上の治療法を習得、11年間施術にあたり、東京に移転。

●2001年「かしこい心のメカニズム学協会」を設立し(旧MTL)、
心の癒しスクール開校。
感情や身体、言葉、意識、心、気、成功法則などのメカニズムや、安全で効果的な活用方を指導する。

●「からだ言葉セラピー」の前身である「ラックヒーリング」を考案。

●人生全般を好転させる独自のホリスティックヒーリングへ発展させる。

●新潟での講演会(上越タイムス紙・上越よみうり紙に掲載、FM上越に生出演)

●茨城県日立にて、父兄対象の「活き活き子育て講座」、NPO法人全国健康産業団体連合会で講演、愛知県安城市立の幼稚園で「活き活き子育て講座」、都立高校では「親子関係が劇的に良くなる方法」をはじめ、500回以上の講演活動で支持を得る。

●10年以上に渡り、120回以上情報紙などを発行し、本質的な改善方法を伝える。

●その後、現在のかしこい心(感情、身体、言葉、意識、心)のメカニズム(法則)の体系化に至る。

著書「楽になる本 介護編」ウエイクアップ出版

説明会のお申込みはこちらから

ただいま、申し込み受付中です。

定員 受付中
申込終了日 2019/01/29 14:00まで
(あと 43日)
開催日 開始 : 2019/01/29 14:30
終了 : 2019/03/03 16:20
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
料金 参加費1,000円
主催者名 かしこい心のメカニズム学協会
住所 東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4階
開催場所 かしこい心のメカニズム学協会神田サロン
開催場所URL https://goo.gl/maps/pk3fGp16ezw
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

お名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを 受信許可設定してください。

メールアドレス必須
(確認用)

希望日時 必須

※必ず上記4つの日時から1つお選びください

メッセージとシェアで
応援をよろしくおねがいします!