■動画参加■「圧倒的に結果が出る!インプット力養成講座」セミナー

■こちらは「動画参加」の申込ページです


アウトプットすることで記憶に残る。
アウトプットすると自己成長につながる。


32万部の大ベストセラー『アウトプット大全』の内容を
実践して、自己成長を実感している人が続出しています。

さらに、
もっと自分のアウトプット力を高めたい!!
と思っている人は多いはず。

『アウトプット大全』を読み、それを実行したあなたが次にすべきこと。
それは、インプットの見直しです。



インプット→アウトプット→フィードバック

このサイクルを回すことが、自己成長において最も大切!!
これが、『アウトプット大全』の最重要ポイントでした。

アウトプット力がついて、
アウトプットの「量」と「質」がパワーアップしたあなた
次にすべきことは、
インプットの「量」と「質」をパワーアップすること
なのです。

アウトプットとインプットの最適な割合は、7対3。

アウトプットを強化したあなたは、
改めてインプットを強化することで、
今以上の圧倒的な自己成長スパイラルに突入するのです。


キーワードは、「アウトプットを前提としたインプット」。
これができるようになると、あなたは無敵です。

仕事力、コミュニケーション力、プレゼンテーション力、
文章力、情報発信力。


それら全てが、今の何倍にもパワーアップします。



「インプットの本は、既にたくさん出ているじゃない。」
と思うかもしれません。

しかし、
「アウトプットを前提としたインプット」という切り口は、
今までにないものです。



あなたの知らないインプットの世界を学びませんか!

樺沢の実際のインプット術を、赤裸々に公開しながら、
あなたのインプット力を最高レベルにまで高める方法を教えます。

今回のセミナーは、「インプットの話か」と思ったでしょうが、
実はインプットとアウトプットは「表裏一体」なのです。

インプット術の話をしながら、
あなたにお伝えしたいのは「最強のアウトプット術」
なのです。



『アウトプット大全』NEXT。

『アウトプット大全』の次を知りたい人。
さらに、『アウトプット大全』を超えた成長体験をしたい人は、
絶対に参加すべきです!



  
  
 
【タイトル】
『アウトプット大全』NEXT
「圧倒的に結果が出る!インプット力養成講座」セミナー


【主な内容】
#あなたのインプットは、完全に間違っている!!
#自己成長につながるインプット。時間の無駄にしかならないインプット
#「アウトプット前提としてインプット」とは何か?
#情報を集めるたけだは、「脳内情報ゴミ屋敷」ができるだけ
「脳内情報図書館」を作らないと意味がない!
#「脳内情報図書館」の作り方
#月3冊で圧倒的な自己成長を手に入れる!「超効率化読書術」
#速読なし!15分で本の内容を把握する方法
#記憶力が圧倒的に高まる! 「予習」のコツ
#テレビ、マンガ、ゲーム 時間の無駄になりがちな浪費型娯楽で
圧倒的に自己成長する方法
#「インプットの時間がない」を解消する!「超時短インプット術」
#たった15分あれば、膨大なインプットが可能!「15分インプット術」
#1日3分で終了!「樺沢流ニュースの読み方」
#ナガラ勉強は良いのか、悪いのか? 仕事がはかどる「音楽」の聞き方!!
#インプット効率を最大化するメモ術&ノート術
#インプットするのに最も適した時間帯は?
#整理しながら聞くだけで記憶は完了する!「樺沢流情報整理術」
#ストレスを受けずに、人の話を聞く方法
#3つのコツで誰でも実践可能!「プロカウンセラーの傾聴」
#YouTube動画を最強の情報源にする方法
#ネット情報はこうして集めろ!「SNSの超プロが教えるSNS活用術」
#最強のインプットは、「遊び」からの学び
#最強の共感力トレーニング!「樺沢映画鑑賞術」
#感情を刺激して脳を活性化する!「樺沢流美術賞術」
#小説で人生は変わる!「樺沢流小説読書術」
#おもしろいだけじゃもったいない! 人生が変わる「樺沢流マンガの読み方」

#街歩きは学びと発見の宝庫! 好奇心を鍛える「樺沢街歩き術」
 



※当日のセミナーの写真です(会場満席)
 
【「インプット力養成講座」セミナー受講者の感想】

「はじめて樺沢先生のセミナーに参加しました。
これまで見た動画や本と重なる部分プラス新たな気づきもあり、
先生のインプット&アウトプット力の知恵を教えていただき、
大変勉強になりました! 

ざる見、ざる聞きの実態を知り、がくぜんとしたので、
特にネットの使い方を見直したいと思います!
受け身な態度から積極的・主体的な態度でインプットしていきます!」
チェリーパイさん(40代・女性)


「これまでインプットをどうするのか、
探り探りで試していたのものの、どうにもうまくいかず悩んでいたが、
樺沢先生の話を聞いているうちに、
インプットの質を高めるにはどうするべきかのヒントを得ることができ、
モヤモヤ感がなくなりました。
早速自分で実践してみて、そこからまた気づきを得ていければと思います」
修二さん(40代・男性)


「科学的な裏付けがある分、理解しやすく納得感があり、
すんなりインプットできました。
教えていただいたことをアウトプットして、
自分に定着させてみようと思います。

自分の興味を書き出して、
いま何が知りたいのかを確認したくなりました。
それを整理して、ベッドの横に「積ん読」になっている本に
優先順位をつけたいです」
小林てるみさん(女性)


「講座を受講して、頭の整理方法が分かった。
インプットとアウトプットは表裏一体であると理解できた。
自分の関心を明確にして、情報量を増加し、
インプット・アウトプット・フィードバックのサイクルを回し、
成長のスピードを上げられると確信した」
山本正徳さん(男性)


「"生の講義"の威力はすごいと改めて思いました。
人生で初めて本の著者のセミナーに参加しましたが、

本で読んだ内容も改めて講義で聞くことで、
新たな気づきを得ることができました。
次回以降も参加したいと思いました」
岡田常也さん(男性)
 

<動画参加とは>
ご登録メールアドレスに動画視聴URLをお送りいたします。
ご自宅のPCやスマホなどで、好きなタイミングで繰り返しご視聴いただけます。


【動画セミナー参加費】
5,000円
 
<注意事項>

注1)入金後のキャンセル、返金はできません。

注2)お申込いただいた方には
「精神科医・樺沢紫苑 公式メルマガ」にて、引き続き情報をお送りします。
申込期間 2019/3/21(木) 23:59 まで
開催日時

主催情報

主催者 樺沢紫苑 事務局
問合せ先 樺沢紫苑 事務局へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2019/3/21(木) 23:59 まで
開催日時
主催者
樺沢紫苑 事務局
問合せ先
樺沢紫苑 事務局へ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー