全肯定心理カウンセラー 和久井ゆうかからの Special Offer 「オラクルカード・天使とともに楽しめる自己肯定感アップワーク」をプレゼント!




期間限定 9月16日まで 

 
当キャンペーンだけの限定特典

和久井ゆうかからあなたへ

「オラクルカード・天使とともに楽しめる自己肯定感アップワーク 」

を、ご登録いただいた方全員にプレゼント!

ページ最下部からお申し込みください!



私がご提供するワークは「オラクルカード・天使とともに楽しめる自己肯定感アップワーク」です。
最終的には自分らしいライフパーパス(人生の目的・使命)を見つけて行動していけることを目指します。
※オラクルカードがなくても大丈夫ですが、オラクルカードとともにワークをすると倍楽しめますよ。
 
自分らしいライフパーパスを見つけて夢を実現させるためには、まず何よりも【自分を愛する】ことが原点になります。
 
このワークをしていると、いつのまにか【自分を肯定できる私】【自分を無条件に愛せる私】【天使と繋がれる私】になれますよ。
 
ライフパーパスがおのずと見つかり、これまで踏み出せなかった一歩さえ、軽く踏み出すことができるようになります。
 
自分を無条件に愛する姿勢を育んでくれる【全肯定心理カウンセリング】の技法をベースに、世界で一番優しい【オラクルカード】という自己セラピーに最適な美しいカードに触れながらのワークです。安心して楽しみながら取り組んでみてくださいね。
 
以下のような方におすすめです。

★自分を愛する姿勢を身につけたい
★自己肯定感をアップさせて自信をもちたい
★人の視線ばかり気にして自分らしく行動できない自分を変えたい
★インナーチャイルドを癒したい
★日常生活にもっとワクワク感が欲しい
★自分らしいライフパーパスを見つけたい
★オラクルカードを使って天使とうまく繋がれるようになりたい
★オラクルカードリーダー・セラピストになりたい
★夢を叶えられる自分になりたい
★スピリチュアルや心理学が好き 
★天使が好き
★オラクルカードが好き
★和久井ゆうかからオラクルカードリーディング認定講座やカウンセリングを受けたい
(特典あり)

・・・など。
 
オラクルカード、天使、スピリチュアル、心理学、書くこと・・・などが好きな方には楽しみながら取り組めて、自分らしさを輝かせることができる内容になっています。
 
今回のプレゼントは、このワークの冒頭部分ほんの少しですが、天使とともに【自分と向き合うこと】を楽しめるワークの雰囲気を伝えられるかと思います。
 
最初にお伝えする【天使のメッセージ】を受け取ってもらえたご縁のある方には、ぜひ一緒にワークをしていただき、時には気持ちをシェアしあいながら、みんなで穏やかな優しい世界を創っていけたらと願っています。
 
和久井ゆうか
オラクルカードリーディング セラピスト&ティーチャー
全肯定心理カウンセラー

 
《資格・活動履歴》

2014年 オラクルカード ホワイトエンジェルプロフェッショナル取得
    セラピスト活動開始
2015年 フラワーエッセンス Healing Herbs 通信講座教育修了
2017年 全肯定心理カウンセラー養成講座修了
2018年 雑誌「classy」7月号掲載
2019年 オラクルカード ホワイトエンジェルティーチャー資格取得
 
《ブログ》
天使 Pure Rose Angel 和久井ゆうか~オラクルカード・全肯定心理カウンセリング~心を癒して自分らしさを輝かせよう!
https://ameblo.jp/yu-songs

 

 

 



Pure Rose Angel
和久井ゆうかです。
 

私の現在の主な活動は以下の通りです。
 

★オラクルカードリーディングによるお悩み相談メールセッション

★「全肯定心理カウンセリング」という手法をつかった電話カウンセリング

★フラワーエッセンスのご提供

★オラクルカードリーディングの認定講座(遠隔レッスン)

 

「自分らしい人生を生きたい!」そう強く願うようになったのは結婚後。
 

今思うと、それまでの私は本気で夢を思い描き積極的に行動することがほとんどありませんでした。

周囲や親の視線を気にして考えることが多く、気持ちを抑えて行動できないことがたくさんありました。

 

「結婚して主婦になれれば幸せになれる」くらいの気持ちが根底にあったのです。

 

しかし、結婚してすぐ社会から取り残されたように感じた私。

「私はこんな人生嫌だぁ!私には何かすべきこと、できることがある気がする!」家の中でじっとしていると、心の中でストレスが爆発し、本当に大声で叫んだ日さえありました。

 

また、出産後子育てをする中で、幼い頃から抱えている心の痛みに気づき、「家族」に対する癒されていない気持ちでストレスを感じ始めました。そんな苦しい思いから超本気の自分探しが始まりました。

 

もともと心理学に興味があり、自己分析が大好きだった私は、引き寄せの本、自己啓発の本、カウンセリングについての本をたくさん読み、オーラソーマ(カラーボトル)のセッションにも通って、自分を見つめなおす日々を過ごしました。

 

そこで得たひとつの答えがありました。それは、「自分の好きなことを生活の中心におけばうまくいく」ということ。

 

しかし、「好きなことをする」ということさえ、戸惑いました。

 

私はそれまで作詞を長年趣味として時々勉強していました。

しかし「好きなことを中心におく」ということ自体に罪悪感があったために、「好きなこと」と「作詞」がなかなか繋がらないまま、他に答えを見つけようとしていたようです。

 

そしてある日「あれ?私は作詞が好きだよね?!」と当たり前のことをひらめいた瞬間に、とっても不思議な感覚でした。

人は自分の本当の気持ちにさえ蓋をして過ごしてしまい、気づけないことも多いようなのです。

 

その後、作詞をする時間を毎日増やし楽しいことに没頭して過ごしてみました。
今思えば、それが私にとって最初の「自分らしさを取り戻す」きっかけになったようです。生活と心の彩りが少しずつ変化していきました。

 

そんな日々を過ごす中で、天使や妖精の絵に強烈に惹かれる時期が来ました。
そこで出会ったのが【オラクルカード】という自己セラピーのために使えるきれいなカードでした。
「オラクルカードを習いたい!」ものすごく抑えられないワクワク感を感じたことを覚えています。

 

頭ではわからないけれど、惹かれるままに、情熱のままに行動してみました。

「ワクワク感」に従えば、また何か変わるのかもしれない・・そう感じたのです。


そこに待っていたのはスピリチュアルな世界。

惹かれるけど、なんだか不安・・・

 

不安はあったけれど、オラクルカードが大好きで、毎日カードと触れ合うことが楽しくて仕方なくなりました。

そこから、ブログでも毎朝メッセージを書くようになったのです。
 

カードから受け取るメッセージは優しく、いつも私を励まし導いてくれました。

同じように天使好きな素敵な方たちとたくさん繋がることもできました。

 

【天使】というのは、私たちが求めさえすれば誰もが繋がることができる高次元のエネルギーです。オラクルカードを使うと、そのエネルギーと簡単に繋がることができます。オラクルカードから起こる不思議なシンクロニシティを何度も経験し、【天使】の存在を実感できるようになりました。

 

「自分らしく生きること」「家族と幸せになること」自分の中でこのテーマを掲げて、息子が幼稚園に入園した2014年から【オラクルカードでのメールセッション】を思い切ってスタートさせました。これが二度目の「自分らしさを取り戻す」きっかけです。

 

自分に対して、また、お客様に対してのカードに「自分を愛する」というメッセージが何度も出てきました。

当時の私の心の奥にもまだまだたくさんの自己否定や罪悪感、自分を制限する気持ち、癒されていないインナーチャイルドがあったのです。

 

【自分を愛する】この言葉とずっと向き合ってきました。

 

「結婚したら家事を完璧にしなければならない。でもできない」

「仕事をする夫のために私は我慢しなければならない」

「私は十分に愛される価値がないのではないか」

なぜかわからない「孤独感」に苦しむ時もよくありました。

 

そんな中、2017年に【全肯定心理カウンセリング】に出会い、ぜひ学びたい!とまた心がワクワクしました。
 

もっと自分を愛せるようになりたい!

もっとセラピストとして成長したい!

そんな真剣な思いで飛び込みました。

 

【全肯定心理カウンセリング】では、自分の心の声をしっかりと聴き、自分の感情をすべて認めることの大切さを学びました。

それまで抱えていたインナーチャイルドの痛みと向き合い癒すこともできるようになりました。
 

「自分自身を大切にする姿勢」「自分で自分を癒す姿勢」を育んでもらい、【自分を愛する】この姿勢こそが、人間関係の悩みを解決し、夢を叶えていける原点であることを知ったのです。

 

自分のすべてを受け入れられる穏やかさを持てるようになったのは、【オラクルカードメッセージ】【全肯定心理カウンセリング】のおかげなのです。

 

【オラクルカード】と【全肯定心理カウンセリング】に共通しているのは、自己肯定感を高められるための、とても優しい穏やかなセッションになることです。

 

心理学とスピリチュアル、あらゆる角度から心癒しのお手伝いをすることが私の活動の特徴です。

セラピスト・カウンセラーとして誠実にお客様と接しながら、みなさんがより自分らしく輝けるようにサポートできたらと願っています。


【みんなが穏やかで優しくあれる世界でありますように】これが私の一番の願いです。

 
※ご登録いただいたメールアドレス宛に、自動返信文がすぐに送られます。 20分ほど経過してもメールがとどかない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。お届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。メールを見逃さないためにも、ドメイン設定やメールの振り分け設定をしてください。 詳しい情報は下記に載っています。1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定をお願いいたします。
 
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、こちらのページも参考になさってください。
届くはずのメールが届かない
※上記のページに携帯の受信設定も書いてありますので、必ず目を通して頂いた上で、お問い合せをお願いいたします。
 ※個人情報取扱について

※キャンペーン終了後、「Clover出版公式メルマガ」と和久井ゆうかからのお知らせが届くことがあります。

 
 

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 受付中
申込終了日 2019/09/17 23:55まで
開催日 開始 : 2019/09/18 11:00
終了 : 2019/09/18 12:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
料金 期間限定特別プレゼント企画
主催者名 株式会社 Clover出版
住所 東京都新宿区市谷田町3-6 THE GATE ICHIGAYA 10階
開催場所 Clover出版
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい