〈東京〉MOVE コーチング 90分体験説明会 9月2日(月) 19:00~ MOVEコーチングでは、 望む未来を体、頭、心を使って感情を動かし、パッションを作り出す方法を体感して学びます!その体験会にぜひご参加下さい。

無意識の感情のシナリオ、人生のシナリオを一瞬で書き換える事ができれば、その瞬間から人生は変わります。

そんな正に魔法のような成功のコーチングを身につける事ができるのが、アンソニーメソッドが結果を出している最大の理由なのです。


『これからの時代は、
モチベーションだけじゃ足りない・・・
仕事にも行動にも、僕らを突き動かす「パッション」が必要な時代!』


伝わっていない!!
そう感じたことありませんか!

この話、どうしてわからないんだろう?
お客様に
商品の魅力を伝えたいんだけど・・・
旦那さんに
聞いてもらいたい話があるんだけど・・・
お仕事でもプライベートでも、
相手に思うように、
話が伝わっていないと
感じたことはありませんか?


・・・モチベーションって何でしょうか?・・・

「やる気」とか「意欲」とか
モチベーションって言葉はもともとは「動機!」なのは、
みなさんもご存知かもしれないですね。

「動機が強いから行動ができる」

その動機というのは、
「何か欲しい物があって、それを得るために必要な行動を起こす意欲」
といったところで、ここには3つの要素があります。

1)欲しい物
2)それを得るための方法
3)その方法を実現するための行動

そして、それがその行動にかりたてる「意欲」
つまりモチベーションにつながる。

そしてこの「意欲」が今日本の社会にすごく欠けてしまっているもの。


しかし

・・・モチベーションでは手遅れの時代・・・

モチベーション=
「本当はやりたくないけれど、やらないと困るから、しかたがなくするための原動力」

みたいな感じに今はなっているのではないでしょうか?

だから、この言葉を聞くたびに、逆に苦しくなってしまう人もいるのではないでしょうか?


・・・僕らを突き動かす「パッション」が必要な時代!・・・


もっと経済的な欠乏のあった時代は自動的にモチベーションがあがった。
今は、その時代とは違う。

パッション(情熱)が必要な時代。
情熱って、感情が熱くなっているって事、
だから世界NO1コーチのアンソニーロビンズもパッションで生きろ!と言っています。


熱くなりすぎる事で失敗したり人に馬鹿にされる事を恐れて多くの人が冷めてしまっている。

でも少しクールダウンする事は必要だけど、
冷めすぎてしまうと、また点火する事さえ難しくなってしまう。
そして点火できないと、命を失ってしまうほど意欲を失ってしまう。

そんな時代にしないためにも!

だから”Live with Passion”

情熱で生きるために、情熱のサイエンスを学ぼう!

パッションは命のエネルギー指数!

MOVEコーチングでは、その要素を取り入れてパッションを作り出す
望む未来を体、頭、心を使って感情を動かす!
つまりパッションを作り出すサイエンスを学ぶことができます。

あなたのお越しをお待ちしております!


=====================================
MOVEコーチングの体験会 2019年9月2日(月) 19:00~

お申込はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://seminar.speedcoaching.jp/cgi/form?id=10016-17085

=====================================

■キャンセルの場合は、前日までに弊社事務局へ
 ご連絡をいただいたけますようお願いいたします。


内容:MOVEコーチングの体験会 90分+終了後、茶話会あり
日程:2019年9月2日(月) 19:00~
料金:無料
場所:白金高輪プラチナスタジオ 株式会社 スピードコーチング
〒106-0047 東京都港区 南麻布2丁目12−7 南麻布TMDビル 2F

申し込みの受付は終了いたしました。

定員 15人
申込終了日 2019/09/01 23:55まで
開催日 開始 : 2019/09/02 19:00
終了 : 2019/09/02 21:00
カレンダーに追加 Google Mac (ics)
料金 無料
主催者名 株式会社 スピードコーチング
住所 〒106-0047 東京都港区 南麻布2丁目12−7 南麻布TMDビル 2F
開催場所 白金高輪プラチナスタジオ
問い合わせ先 主催者へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい