『アウトプット大全』体験談キャンペーン!

【申込締切】12月1日(日)23:59まで!



『アウトプット大全』が発売され、1年3ヶ月が経ちます。
『インプット大全』と合わせてシリーズ累計60万部の大ベストセラーとなりました!

「アウトプットを始めてから、会社での評価が上がった!」
「アウトプットを始めてから、夫婦関係がよくなった!」
「アウトプットを始めてから、学校の成績がアップした!」
「アウトプットを始めてから、全国大会で優勝した!」

などたくさんの方から、メール、メッセージ、コメント、そして直接
喜びの声を聞いています。

ただ読んで満足するのではなく、実行して人生を変えていくアウトプットの方法をお伝えした『アウトプット大全』ですから、
「アウトプットで人生が変わった!」という報告は、著者として何よりもうれしく思います。




今回、『アウトプット大全』『インプット大全』のJR東日本、ドア横広告掲載(11月25日〜12月1日)を記念して「『アウトプット大全』体験談キャンペーン」を開催します!

『アウトプット大全』を読んで、あなたの周りからの評価など「変わったこと」「変化したこと」「成長したこと」「結果が出たこと」などの体験談を募集します!!



【受付期間】
11月23日(土)〜12月1日(日)

【内容】
『アウトプット大全』を読み、そして実践し、あなたの周りからの評価など「変わったこと」「変化したこと」、
あなたの自己評価で「成長したこと」「できるようになったこと」、
資格試験合格、大会優勝とか「結果が出たこと」
などの体験談を書いてください。


【優秀賞の審査基準】
今回は「体験談」ということで、「どう変化したか」「どんな成長をしたのか」「どんな結果が出たのか」という
「変化」「成長」の大きさも、審査基準に入ります。

文章の上手、下手の勝負ではありませんので、小学生、中学生、高校生、大学生など学生さんも、
果敢に挑戦して欲しいです。(学生の方も、積極的に優秀賞に選考していきます)



【文字制限】
3,000文字以下

最近の「感想キャンペーン」は、非常に長文(8千文字以上)、力作を応募する方が増えています。

それはうれしいことですはが、長ければ良いというものではなく、
「長文でないと、優秀賞がとれない」と誤解されて、
最初から応募しないという方がいたとしたら残念です。

ということで、今回は「文字制限」3,000文字以下とさせていただきます。


【その他】1
お送りいただいた体験談は、樺沢紫苑のメルマガ、ブログ、その他の印刷物などに掲載される場合があります。


【その他】2
今回、期間中、「体験談」を毎日、メルマガに掲載させていただきます。
メルマガ掲載された方は、その時点で「マグカップ」の当選が決定しますので、早めに応募した方が有利です。



>> 特典の入手方法 <<

【ステップ1】
『アウトプット大全』の感想を書いて、
Facebook、ブログ、レビューサイトなど、インターネット上に体験談を投稿してください。

※あくまでも体験談キャンペーンですので、明らかに体験談とは言えないレベルのもの、
例えば、数行のコメント程度のものは、特典をお送りできない場合があります。



【ステップ2】
できれば、『アウトプット大全』の写真も一緒に投稿してください。
例)本の表紙画像。樺沢との2ショット写真。自分で本を持っている自撮り画像など。

 ※ 表紙画像を使う場合は、コチラの画像をお使いください



【ステップ3】
本ページのフォームより特典をお申し込みください。



>> 特典のご紹介 <<

■1■ 全員プレゼント!!
【特典1】「<ロサンゼルスセミナー>樺沢紫苑が語る成功の5ステップ」(37分)
2015年にアメリカ、ロサンゼルスで開催されたスペシャルなセミナーを、今回、日本初公開!
樺沢紫苑の「情報発信をはじめたきっかけ」「スープカレー・サイトの立ち上げ」
「映画メルマガの立ち上げ」「米国留学とその苦労」「樺沢、人生最大の気付き」など、
既存の本には書かれていない貴重な体験を赤裸々に告白。
「成功の5ステップ」としてまとめています。
将来、『アウトプット大全』の執筆につながるプロトタイプともいえる、体験とノウハウ。
普通に1万円で販売する価値のある動画です。

<内容の抜粋(要約)>
#偶然にもスープカレーブームの火付け人になった理由
#地方でナンバーワンの情報発信者になる
#ネットがあれば、なんでもできる!
#アメリカ留学! 樺沢紫苑のアメリカ生活
#樺沢紫苑の「予防医学」発信の原点
#伝説のメルマガ『シカゴ発! 映画の精神医学』
#アメリカ人のライフスタイルに衝撃を受けた!
#「樺沢紫苑 人生最大の気付き」とは!
#情報発信・アウトプットのモチベーション
#自分のメディアを持つ最高の手段

【特典2】心と身体に効く! アウトプット健康法(完全新作、撮り下ろし動画30分)
#アウトプットを健康に活かすと、どうなるのか?
#アウトプットと健康を組み合わせると、どうなるのか?
「メンタルの健康」「身体の健康」に役立つ、新しいアウトプット術を提案します。
今回の「体験談キャンペーン」のために新たに撮り下ろす新作動画です。

 
■2■ メルマガ掲載賞 9名!!
【特典】特製「『インプット大全』マグカップ」
期間中、「体験談」を毎日、メルマガに掲載させていただきます。
メルマガ掲載された方は、その時点で「マグカップ」の当選が決定しますので、早めに応募した方が有利です!

※マグカップのデザインイメージ
  

 
■3■ 努力賞 10名!!
【特典】「樺チャンネル」質問採用権!
あなたの質問に、樺沢が100%お答えする権利です!
あなたの名前が、YouTube動画に残ります。

 
■4■ 優秀賞 10名!!
【特典】樺沢紫苑直筆サイン入り色紙
文面は「〇〇さんのアウトプット力は凄い!」。
受賞者の名前が入ります。

 
■5■ 最優秀賞 3名!!
【特典1】樺沢紫苑との食事会
【特典2】樺沢紫苑直筆サイン入り色紙

ベストの感想を書いた3名を「樺沢紫苑との食事会」に招待します。
もちろん、飲食費は樺沢持ちです。
グルメの樺沢が選ぶ、チョーおいしい店にご招待します。
 
体験談として優れたものを選びたいと思いますので、
ゴマをする必要はありません(笑)


<過去の感想キャンペーンの食事会の様子です>
   
  
 



 
【お読みください】キャンペーン注意事項
応募いただいた体験談は、樺沢紫苑のメルマガ、ブログ、Facebookなどで
紹介させていただく場合があります。


※ キャンペーンにお申込された方へ「精神科医・樺沢紫苑 公式メルマガ」で引き続き情報をお届けします。 
申込期間 2019/12/1(日) 23:59 まで
開催日時

主催情報

主催者 樺沢紫苑事務局
問合せ先 樺沢紫苑事務局へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2019/12/1(日) 23:59 まで
開催日時
主催者
樺沢紫苑事務局
問合せ先
樺沢紫苑事務局へ問い合わせする