第5回 三陸&東海 防災フォーラム「伝」 私の「伝」えるを、あなたの「伝」わるを みんなで語り、つながろう!

第5回三陸&東海防災フォーラム「伝」
中止のお知らせ

第5回三陸&東海防災フォーラム「伝」実行委員会、代表の長谷川高士です。
お知らせとお詫びを申し上げます。

この度、実行委員会内での協議の上、代表である私の判断として、第5回「伝」の2月15日における中止を選択するに至りましたことをお知らせ致します。

お申し込みいただいた方におかれましては、楽しみにされておられたにも関わらず、ご期待にたがう判断をいたしましたこと、誠に申し訳ありません。
心より、お詫び申し上げます。

中止を選択するに至った理由は二つございます。

一つ目は参加者の不足です。
原因は、募集開始時期の遅れであり、代表である私にその責があります。

1)Round Studyの実施を通じて本イベントの目的を果たすのに必要だと考える人数に至らず、参加価値を十分に担保できかねること
2)参加を強く希望される方に「先約により参加を断念する旨」の連絡を数多く頂いたこと

これらを踏まえ、申し込み者、希望者双方の参加価値を鑑み、一旦実施を中止し、日を改めた開催を再計画することを検討し始めました。


二つ目はいわゆる「新型コロナウィルス」です。

本日現在、中国をはじめとする世界中で感染が拡大する新型コロナウィルス。
ヒトからヒトへの感染および不顕性感染など、その脅威は未だ不明確であります。

1)Round Studyというグループワークの性格上、飛沫感染の危険度が決して低いとは言いがたいこと
2)遠方からの参加者も少なくなく、移動に伴う本人および周囲への感染拡大のリスクを見通しづらいこと

これらを踏まえ、一つ目の理由と合わせて、中止の判断に至りました。

参加申し込みを頂いた皆様とは、ぜひ第5回「伝」を通じて、私の「伝」えるを、あなたの「伝」わるを、みんなで語り、つながりたいと思っています。
第5回「伝」で計画した内容について、ぜひ実施したいと強く希望しています。

この度、一旦中止とさせていただき、開催時期を8月を目処とした夏以降での実施に向け、再度、実行委員会にて協議を進める予定です。
何とぞ、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

第5回三陸&東海防災フォーラム「伝」実行委員会
代表 長谷川高士
 

中止に伴う事務手続きのご案内

※お申し込み済みの方には同じ内容をメールにてお知らせしております。
ご熟読の上、お手数ですが必ずご返信くださいますよう、
重ねてよろしくお願い申し上げます。

■お連れ様へのご連絡
本メールは申し込み代表者様へご連絡しております。
お連れ様を含めてお申し込みをされた場合は、
お連れ様にも本メールの内容をご共有ください。
よろしくお願いします。

■中止に伴う返金について
参加費、昼食代、懇親会参加費のすべてについてご入金いただいた費用を全額返金いたします。

1)クレジットカードでのご決済分ご決済に対し、返金手続きを行います。
手続き完了には5~10日程度かかる見込みです。

2)銀行でのお振り込み分ご指定の口座に返金いたします。
以下、返金をご希望の口座情報をお知らせください。
・金融機関名
・支店等名
・口座種別 普通・当座
・口座番号
・口座名義

※次回開催時に参加を希望される場合も、事務手続きの都合上全員の方に返金を行います。
何とぞよろしくお願いします。
※今回銀行振込にてご入金、かつ返金をした方で、次回再実施された場合に参加をされる方で
振込をご希望の方には、手数料を主催者にて負担することも積極的に検討する予定です。

■次回再実施された場合のご案内についてのご希望
以下のうち、最も近いものをお選びください。

1)優先的な参加募集の案内を希望する
2)参加募集の案内を希望しない
3)通常の参加募集の案内を見て判断したい
4)その他(ご自由にお書きください)


チラシはこちらからダウンロードしていただけます

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/02/03(月) 12:00まで
開催日時
料金 1,000円(学生500円)/人
開催地名 名古屋学院大学 名古屋キャンパスたいほう メアリーホール(恵館1F)
開催地住所 愛知県名古屋市熱田区大宝2-4-45
主催者 三陸&東海防災フォーラム「伝」実行委員会
問合せ先 三陸&東海防災フォーラム「伝」実行委員会へ問い合わせする
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/02/03(月) 12:00まで
開催日時
料金 1,000円(学生500円)/人
開催地名 名古屋学院大学 名古屋キャンパスたいほう メアリーホール(恵館1F)
開催地住所 愛知県名古屋市熱田区大宝2-4-45
主催者 三陸&東海防災フォーラム「伝」実行委員会
問合せ先 三陸&東海防災フォーラム「伝」実行委員会へ問い合わせする
申込数 / 定員 18 / 40人
料金 3,500円
住所 愛知県名古屋市熱田区金山1-14-6 晃麗ビルB1F
開催場所 Pub&Cafe kanayama80’s
時間は18時30分~20時30分を予定しています。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい