【オンラインLIVEセミナー】会計事務所RPAサミット 6月10日(水)

全国の最先端会計事務所が有事の事態をどう考え、
終息後はどんな新世界を想像しているか?をインタビューしていきます!


こんな内容が学べます!!

・令和元年の確定申告の過ごし方 有事の事態のスタッフの働き方
・クラウド・AI・RPAの活用方法
・有事の事態のスタッフのマネジメント・管理の方法
・有事の事態の人材採用方法
・有事の事態の集客の影響・新規顧問先対応・現顧問先対応・顧問先の状況
・新型コロナウィルス収束後の新世界はどうなっていると思うか?

 
 


申し込まれた方の準備


①開催日前日に、セミナーご参加専用のURLをメールにて送付いたします。
※オンライン会議システム(ZOOM)を利用します。
※スマホ・タブレットでご参加の事務所様は事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
※PCでご参加の方はインストールは不要です。

②開催日時になりましたら、URLをクリックし、セミナーにご参加ください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

受付期間中ではありません。

定員 受付期間外
申込期間 2020/06/09(火) 12:00まで
開催日時
料金 5,500円→期間限定特別価格 無料
開催地名 オンラインセミナーとなります
主催者 会計事務所RPA研究会
問合せ先 会計事務所RPA研究会へ問い合わせする
定員 受付期間外
申込期間 2020/06/09(火) 12:00まで
開催日時
料金 5,500円→期間限定特別価格 無料
開催地名 オンラインセミナーとなります
主催者 会計事務所RPA研究会
問合せ先 会計事務所RPA研究会へ問い合わせする