【緊急開催】日税連テレワーク導入動く!会計事務所のテレワーク勉強会! 4月25日(土)
緊急開催!! 政府が原則テレワークを要請 日税連がテレワーク導入動く!
新型コロナウィルス感染症の拡大を受け緊急事態宣言発令時の会計事務所 テレワーク生LIVE勉強会! 今なら参加費が無料!
ご好評につき追加開催決定!!
『税理士法人リライアンス・
サン共同税理士法人の
テレワーク勤務の仕方について
オンラインの実例勉強会』を生LIVE!
こんなお悩みありませんか?
- 新型コロナの影響で突然テレワークを実施することになり困っている
- テレワークを実施したいが、どのように実施してよいか分からない
- 他の会計事務所のテレワークの実施事例を知りたい
- テレワークに関する税理士法の解釈を理解したい
これらのお悩みについて全て解決をする実例お勉強会を実施します。
- 税理士法とテレワーク
- テレワークで利用するツール
- 在宅勤務の管理の仕方
- 自宅の遠隔からRPAのロボットへ業務指示
- テレワークのスタッフ管理の注意点とポイント等
4月25日 13時~14時30分(90分)
参加費
無料
オンライン生LIVEセミナーお申込者の方にZOOMURLを送付いたします。無料
定員 | 受付期間外 |
---|---|
申込期間 | 2020/4/24(金) 12:00 まで |
開催日時 |
|
料金 | 無料 |
開催地 | オンラインセミナーとなります |
主催情報
主催者 | 会計事務所RPA研究会 |
---|---|
問合せ先 | 会計事務所RPA研究会へ問い合わせする |