浅川智仁監修 3分まいにち会話術 オーディオプログラム これが3億円の雑談!お金と心を動かす会話術



365日毎日オーディオコンテンツが届くプログラムです。


例えば、こんな経験はありませんか?

✔久しぶりの友人から、「お茶しよう」と誘われて行ったら、営業されてショックだった・・・

✔せっかく知り合えて、友達になれる機会だったのに、商品パンフレットを渡されて一方的に話され、関係が気まずくなった・・・・・・

✔「あなたの為にすすめているの!」といって何度断っても商品を勧められて、仕方なく買ってしまった・・・

✔付き合いだからしょうがないという理由で、買ってしまった。

✔話すネタの引き出しがなく、会話が盛り上がらずに終わってしまった。





相手の気持ちを考えずに勧めてきたり、押し付けてきたりするので、嫌われてしまうことは当然なのですが、

こういった営業の方法は、人を傷つけ、友達や、ましてや大切な親友まで失っていくのではないでしょうか?

しかし、逆を言えば、相手の気持ちを考えた、まったく新しい営業をすれば、嫌われずに商品の魅力を伝え、お勧めすることができ、結果、商品を買ってもらえることができるのです。

もっと言えば、上手な営業ができると相手から、さらに信頼されるので、 紹介をしてくれるということが日常的に起こります。

そして、この営業という概念は、センスではありません

お客様の心理を知り、トレーニングを積めば、誰でも上手になります



こんにちは、浅川智仁です。

数年前まで私自身も、お客様と話しても、なかなか買ってもらえませんでした。

そして、結局のところ営業のうまい人って、強引に売り切るのがうまい人でしょ?って、思っていました。

私は押し売りとか嫌いだし、会話が苦手だから、営業は向いていない。そう思っていました。

ですが、ある2つのことを知っただけで、
営業力が劇的にアップして、

嫌われずに商品をバンバン売れるようになっていったのです。

それが、「お客様心理」と「会話の順番」です。

お客様心理とは簡単に言うと、お客様にどういうタイミングで営業すると嫌われるのか

どんな言い方をすると嫌われるのか?ということです。

これを理解しない人が多いので、営業する度に嫌われていきます。

会話の順番とは、先にこれを話してから、この話をする

一言断った上で、この話をする。といった、具体的テクニックのことです。

この会話の順番を間違えて、事故を起こしてしまう人が沢山います。

お客様心理と会話の順番、この2つのポイントに絞ってお届けするので、

たった3分の音声プログラム※1でも効果を最大限にあげることができる ことを確信しています。 



英語教材、ダイエットプログラム、早起き、禁煙、、、

やろう!と決めたのに、なかなか続けられずに辞めてしまったものはないでしょうか?

「人間は習慣の奴隷である」とよく言われます。

毎日の習慣化が大切なことは分かっていても、強制的であったり、我慢したり、無理をすることで、ストレスがかかり挫折してしまうことがほとんどです。

ですから、私たちは、毎日聞きたくなるプログラムを作れないか?

そうやって生まれたのが、このオーディオプログラムです。

はっきり言いますが、このプログラムで1度も笑わなければ、菓子折りをもって謝りに行きたいくらい「聞きたくなる!」をコンセプトに作りました。

ですから、毎日あなたがメールを開封すると、あっという間に3分が経ち、気づけばプログラムが終了したという経験をすることでしょう。

おそらく、これほど手軽に営業力をあげられるプログラムは無いと思います


 

このオーディオプログラムは、毎日メールで配信され、1週間を1タームとして構成されています。

営業テクニックやマインドセットをお届けするだけでなく、あなたの「続けるモチベーション」を高めるために様々な工夫をしています。

それでは、まず初めの1週間の流れをご紹介します。

 

1日目 今週の会話術
(3分~8分の音声)

51のメソッドの中からテーマを決め、浅川メソッドを音声で解説していきます。

毎週内容が変わるので、本を読むような感覚で習得することができます。

テクニックは学んだだけでは意味がありません。
しっかり使っていただくために、浅川智仁が自らポイントを丁寧にお伝えします。

 
 
2日目 勇気の言葉
(3分程度で読めるテキスト)

言葉は力を与えてくれます。
あなたも、人生に影響を与えた言葉があるのではないでしょうか?

2日目は、浅川智仁の人生を変えた偉人の言葉を紹介しながら、なぜ人生を変えたのか?そこから何を学んだのかを解説します。

営業、脳科学、心理学、哲学、マネジメントなど色々な角度から、成功者のメッセージをお届けします。

浅川智仁は能力開発のトレーナーでもあるので、あなたを成功者として導くことができます。

 
 
3日目 箸休(3分~8分の音声)

財布のヒモは心のヒモに繋がっている。
心のヒモを緩めるのは、相手を楽しませること。

面白い会話ができるようになると、とても良好な関係を築くことができます。

3日目は、浅川智仁の日常で起きた面白いエピソードなどを公開し、どんな風に会話をすると面白く聞こえるのか?という学んでいただきます。

 
4日目 会話術のレビュー
(3分~8分の音声)

1日目の復習をしてもらうための音声です。人は忘れる生き物と言われています。

学んだことを思い出す意味で、ここでもう1度復習してもらいます。

また、学んだことを実践したかどうかという自己チェックにもなるので、

毎日の仕事の中で、学んだテクニックを使おうと行動できるようになるでしょう。

 
 
5日目 賢者は歴史から学ぶ
(3分~8分の音声)

愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ

偉人や歴史的出来事にフォーカスして、歴史から何を学び、そしてどうやってそれを活かすのか、ということを学んでいただきます。

成功者は歴史好きが多く、こういった雑学を持っていることでラポールを築けることもあります。

歴史が嫌いな方でも楽しく聴けるコンテンツ、をお届けします。

【一例をご紹介】
・最強の軍団を作った!武田信玄の人心掌握術とは?
・ なぜ坂本龍馬は歴史を変える男になったのか?今も昔も変わらない、成功行動とは?
・ 部下から圧倒的に信頼され、魅力的に思われるための、ジョン・F・ケネディ流のリーダーシップとは?
 

 
6日目 今週のフィードバック
(3分~8分の音声)

あなたの1週間の行動、学びを振り返っていただくための音声です。

浅川智仁が、あなたに投げかけるように質問をしていきます。

あなたは頭の中でその質問に答えることで、
毎日の行動や思考が変わっていくことに気づくでしょう。



 

7日目 まとめ

今週の音声をまとめて聴けるよう、
まとめお送りします。

毎日聴いた方は、ちょっとした休憩も大切です。

もう一度、1週間で学んだことを聴いたり、
聞き逃した回を聞いたりすること可能です。









 

まずは、ここまでご覧いただきありがとうございます。

1ヶ月後、3ヶ月後と進んでいくと、あなたの雑談の引き出しは確実に増え、このプログラムに出会う前の自分が考えられないほど、会話が上達していると確信しています。

なぜなら、音声学習のすごいところは、毎日聞いていると、まるで音楽を口ずさむように、自然と口から言葉が出てくるのです。

これは、テレビ番組やコマーシャルの音楽を、無自覚に記憶しているのと同じです。

ぜひ、音声学習の効果、そして素晴らしさを感じていただけたら嬉しいです。

私は、いままで直接会って行う講座で400名以上に教えてきて、成果・結果が上がっていくのを目の当たりにしてきました。

そのリアルセミナーの金額は、家族でハワイ旅行ができるくらいの金額になりますが、400名以上の受講者の方々は、その金額でも決意し、参加してくれました。

そして、この会話術は、私がいままで能力開発に2千万円以上を投資してきた、

東洋哲学×脳科学×心理学×成功哲学×落語を研究し、人間の行動メカニズムに基づくものです。

そのため、

・人がつい買ってしまう
・ついイエスと言ってしまう

という現象を引き起こすことができるのです。

何より、120万円という高額プログラムを電話だけで実際に3億円売ってきた実績あるノウハウだということが、1番の証明になると思っています。

ですので、決して安売りをする気持ちはなく、本気で会話術を学びたい!という方だけにご参加いただきたいのです。

ですが、多くの方にすこしでも、

「営業って素晴らしいものなんだよ!」

「人との付き合い上手になると人生が変わるんだよ」

と伝えたいと考えています。

私たちのミッションは、一人でも多くの方が「会話を通してより良い世界にしていくこと」です。

ですので、

スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、決断しました。

このプログラムの受講費は、

365日分の受講を
定価59,760円のところ29,800円


させていただきます。

更に特典として、
特別動画をお申込者全員に
プレゼントいたします。



***************************************

特典動画の内容

1.浅川智仁とスペシャルゲストによる対談動画
【お金を動かす会話術 特別対談】


【スペシャルゲスト紹介】

①Clover出版ファウンダー会長 小川泰文 

元 HONDAのセールスマン、
現在は自社コンサルティングサービス商談成約率90%を超え、
年間1億円の契約を記録。

②小嶋優來 
コピーライティングだけで、
1億円を稼ぐ〝カリスマコピーライター〟

 


  

2.お金を動かす会話術 特別対談番外編(打ち上げ飲み会)



****************************************

これだけの内容をセットにして、なんと、毎月わずか1日約82円、つまりコンビニで買うペットボトルのジュース1本分より安く、このオーディオプログラムが手に入るということです。



 
3分まいにち会話術
商品名  3分まいにち会話術
価格   定価:59,760円
    ↓
         29,800円/年間
受講日  毎週月曜日から配信開始となり、その後365日、毎日配信となります。
配信開始日時に関して 
 例:4月16日(木)購入した場合、
 4月20日(月)から配信スタートとなります。
 
 例:4月17日(金)購入した場合、
 4月27日(月)から配信スタートとなります。

 配信手配の関係上、木曜日で締め、
 翌週の月曜日の配信とさせていただいております。
 
   


このプログラムは株式会社Clover出版にて運営、管理されております。

お問合せは info@cloverpub.jp  もしくは 03-6279-1912(平日11:00~17:00)【浅川智仁さんの3分まいにち会話術】についてとお知らせくださいませ。

 

ただいま、申し込み受付中です。

申込期間 2021/08/31(火) 10:00まで
(あと 420日)
開催日時
料金 365日のプログラム 定価59,760 → 29,800 (特対談動画2本付)
開催地名 インターネットに繋がれば、どこからでも受講できます。
開催地住所 東京都新宿区市谷田町3-6 THE GATE ICHIGAYA 10F
主催者 株式会社 Clover出版
問合せ先 株式会社 Clover出版へ問い合わせする
申込期間 2021/08/31(火) 10:00まで
(あと 420日)
開催日時
料金 365日のプログラム 定価59,760 → 29,800 (特対談動画2本付)
開催地名 インターネットに繋がれば、どこからでも受講できます。
開催地住所 東京都新宿区市谷田町3-6 THE GATE ICHIGAYA 10F
主催者 株式会社 Clover出版
問合せ先 株式会社 Clover出版へ問い合わせする

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス 必須

メールアドレス(確認用)必須

電話番号 必須

※メールでご連絡が取れない場合に使用する事がございます。

何を見てこちらのプログラムを知りましたか?

お支払方法必須

  

利用規約

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい