【緊急開催決定】会計事務所におけるテレワーク成功の秘訣を大公開 5月12日(火)

緊急開催!!会計事務所における
テレワーク成功の秘訣を大公開!
オンラインLIVE勉強会! 今なら参加費が無料!
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
すべての業界でテレワークの必要性が叫ばれています。
そんな中、コロナウイルス以前に、テレワークをいち早く導入し、
ペーパーレス化、業務自動化に成功されている
ライズサポート税理士事務所代表の武渕 将弘先生

その成功の秘訣をお話いただきます。

こんなことが学べます

  • テレワークの概要
    • テレワークのメリット・デメリット
    • 日本税理士連合会のテレワークの見解
  • 税理士業界のテレワーク導入ポイント
    • PC環境はどうする?
    • アナログ資料をどうデジタル化する?
    • スタッフの労務管理は?
  • 業界でいち早くテレワークを成功させた武渕先生の業務フローを大公開
5月12日 10時30分~12時(90分)
参加費
無料
本オンラインセミナーお申込者の方にZOOMURLを送付いたします。
定員 受付期間外
申込期間 2020/5/11(月) 12:00 まで
開催日時
料金 無料
開催地 オンラインセミナーとなります

主催情報

主催者 会計事務所RPA研究会
問合せ先 会計事務所RPA研究会へ問い合わせする

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

定員
受付期間外
申込期間
2020/5/11(月) 12:00 まで
開催日時
料金
無料
開催地名
オンラインセミナーとなります
主催者
会計事務所RPA研究会
問合せ先
会計事務所RPA研究会へ問い合わせする