5月4日開催済、MentalSeedの実践者に聞く!オンラインQ&Aセミナー ディレクターズカット版 貢献のロジック実践者に直接聞いてみた、貢献したらどうなるの?!

 


 

MentalSeedの実践者に聞く!

オンラインQ&Aセミナーの
録画ダイジェストをあなたに!




2020年4月4日、MentalSeedの出版記念zoomセミナー
2,700名も参加!

いま、世界中で急速に広がり、
日本でも確実に認知されつつある「貢献のロジック」

実践者に具体的な実践例を聞く会として企画された
5月4日のQ&A会にもたくさんご参加頂きました。

【貢献】を実践したらどうなるのか!
具体的な行動をどのようにしたらいいのかを
語りつくしたセミナーとなりました。



  

もう、ご存じの方も多いと思います。

これからの新しい時代の考え方、【貢献のロジック】

お二人がMental Seedで語っているのは、

ゲシェ・マイケル・ローチ




チベット密教で25年間修行を積み、
その後ダイヤモンドビジネスで大成功をおさめた

ダイヤモンドの知恵の貢献のロジックです。



ゲシェ・マイケル・ローチが構築した教えは、

”精神的なもの”と”リアルビジネス”がクロスオーバーしています。

そこに、全てに共通する最大公約数的な答えがあるのではないか。


ゲシェ・マイケル・ローチの教えを日本でも広げよう!


唯一日本にいらっしゃる
ゲシェ
・マイケル・ローチの
お弟子さん、
齋藤ソフィーさん。

世界的に不安になる出来事がたくさん起きている中で、

ゲシェ先生は
これからどの様に考えていったら良いのか、
我々はどの様な行動を取れば良いのか。


これらについても伝えてくださっていると言います。



齋藤ソフィーさんとClover出版、
そして有志の皆様で、今後進めて活動を前に、
日本のこれからを変えていくであろうこの教えについて、
皆様ともシェアして行きたい。



この教えをより深めていくための、


Q&A形式でのZoomセミナーを
5月4日に開催いたしました。
今回は録画ダイジェスト版のご提供です。







中国・台湾・シンガポールをはじめ各国の富裕層で
急速な広がりを見せている、貢献のロジック、
ダイヤモンドの知恵。



年内(10月予定)にはゲシェ・マイケル・ローチの来日講演会、
2Days集中セミナーなども計画しています。



本当のビジネスの成功、オートマティックに願いを叶える、
お金、人間関係、健康、心、貢献。

そして世界的危機への対応方法。



全ての交差点にあなたも立ってみませんか。






それでは、Zoomセミナーの講師陣&著者をご紹介します。 

 

山﨑拓巳(やまざき・たくみ)




1965
年三重県生まれ。広島大学教育学部中退。

20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。現在までに40冊超、累計150万部のベストセラー作家。
-実現プロデューサーとして活動する他、映画出演、作詞家活動、飲食店経営等、多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(以上、サンクチュアリ出版)
『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(以上、かんき出版)がある。

 
 

齋藤ソフィー(さいとう・そふぃー)



 

上海外国語大学卒後日本に留学。慶應義塾大学修士課程後、大手IT企業を経て独立。
教育セミナーや日中文化交流を中心に、日中の文化人を双方に紹介してプロデュースを手掛けている。

2017年シマラヤジャパン株式会社の副社長に就任し、中国最大手の音声プラットフォームhimalaya日本法人の運営に携わる。
「音声を通じて、人々の生活をより良いものにする」という使命を持って活動している。2019年2月にゲシェマイケルローチに出会い、
深くチベット仏教を勉強し始める。すでに3回セドナに行き、ゲシェマイケルローチのもとで学ぶ。

日本初めてのDCI認定講師。



いかがでしょうか。


また、今回のQ&Aセミナーの元になっている
書籍「MentalSeed」とは、このような書籍です。



 


山﨑拓巳と齋藤ソフィーが語りつくす!今すぐ、誰でもできる「シードの法則」! 
本書で解説する貢献のロジックを実践すれば、願いはオートマティックに実現する。


 お金、人間関係、健康、心、そして人への貢献――

 欲しいと願った幸せは、仏教とビジネスの交差点にあった!

 
STEPS、4POWERS、トップ10カルマ――

ゲシェ・マイケル・ローチ「ダイヤモンドの知慧」を、
3つのテンプレートを中心にわかりやすく解説!本書で提案していることは、
今すぐ、誰でもできることばかりです。

 

●ポジティブなことへの習慣。

●貢献につながることへの習慣。


小さなことでも、そんな習慣を大切にする。
小さな積み重ねを大切にして生きることで、願いが現実化する、道が拓けてくる。

本書でぜひ、ダイヤモンドの知恵――シードの法則に触れてください。

 



お待たせいたしいたしました。

それでは、開催概要です。




内容:

山崎拓巳さんと斎藤ソフィーさん、
そして、実践者でもあるClover出版 会長の小川泰文による
具体的な事例を交えた「Q&A形式」のセミナーです。

※本来は内容を真剣に学ばれる方がきちんと
お支払いをして参加しているシェア会の一部を
安価で行って頂いた特別セミナーになりますので、
安価ではございますが有料です。ご了承ください。

価格: 2,980円


********************************

※ゲシェ関連オンライン講座
 ●ゲシェマイケルローチ サクセス探偵
 ●拓巳&ソフィーMental Seed Online

 どちらか、または両方受講の方は
 会員サイトへフルバージョンを掲載しております。
 会員サイトへログインしてご視聴ください。
********************************




参加方法:

お申し込み後の自動返信にて、視聴用URLをお送りいたします。

※万が一、届かない場合は迷惑メールフォルダなどもご確認をいただき、
それでも見つけられない場合は、

===========
Clover出版 運営事務局
info@cloverpub.jp
===========

までお問い合わせください。




視聴方法:

スマートフォンやPCなど、
インターネットに繋がればどこででも参加できます。

録画ですので、動画サイトからご覧いただきます。


【ご注意】

ご自身のPC,スマホのセッティングに関する事、
または回線速度による再生の不具合に関しては、
弊社で解決する事が出来ませんので、
あらかじめご了承くださいませ。

弊社では複数の機種にて再生テストをしたものを
配信しておりしております。




お申込み方法:
最下部の申込フォームからお申込みください。





貢献のロジック実践者が
たくさんの輪を作っていく事を願っています。

受付期間中ではありません。

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい