ビジネス構築セミナー ZOOM勉強会 ”星のブランディング” 天(魂)のチャートと地上(出生)のチャートから


ルミナ山下
セラピスト、ヒーラー、星読みする方、個人事業主向き
時代が変わっても変わらないビジネス構築セミナー受講者ZOOM勉強会
☆リアルタイム参加者のみ先行募集(20名様まで)締め切り5月31日
 後日録画視聴参加募集します。



いよいよ魂の時代が始まりました。
社会も大きく変革して、これまでの達成型目的意識から
「貢献」する意識、助け合いの意識が大事になります。

今年発見した「龍頭図」も深まってきて、「魂」からの仕事、
先祖から受けついでいる才能などが見えてきました。
 
たましいの喜びとやすらぎ、こころの安定と誇りの持てる在り方が
まさに時代が変わっても変わらない仕事構築へ。
三位一体となった人生の仕事へ。


<内容>

☆星のブランディング(自分宇宙形成)
月星座、水星星座、金星星座、火星星座(個人の価値観)と
魂のチャートから価値観、魂の望む方向を確認し、
木星、土星、ドラゴンヘッド、太陽から社会的な方向性を確認する。

※星読み初心者の方も参加いただけます。
ZOOMを使った講座になります。
グループシェアリングをしながら進めていきます。

①6月3日 魂のチャート(龍頭図)の太陽・月・アセンダント星座から
「魂の求める方向性、受け継いでいるもの、価値観、魂の喜びとやすらぎ」

②6月10日 地上のチャートの月星座、アセンダント、
水星星座、金星星座、火星星座から
「こころの安定と興味、地上の喜び、モチベーション」

③6月17日 地上のチャートの木星星座、土星星座、
「社会で分かち合えること、社会貢献のポイント、支えてくれる才能」

④6月24日 地上のチャートの
ドラゴンヘッド、MC点、太陽から
社会とのつながり方、人生で大切にしたいこと」

 

人によっては、ネイタルのチャートより、魂のチャートが発揮されています。
ここ数年、方向性、価値観が変わってきた、今までのことができなくなった
という方は魂の働きが強くなってきたかもしれません。

これからは魂と地上2つの融合の時代。
魂の喜びや受け継がれた才能も大切にしながら、地上力も大切に。

確認することで、今、自分が進みたい方向に確信が持てます。
結局、自分で仕事をしていくというのは
自分がこれだと思ったことを信じてやっていく力が問われます。

そのとき、星を見ることは、自己との対話に優れています。
新しい才能を発見したり、自信のなかった才能に自信が持てたり、
自分の決断や選択、思っていることを後押ししてくれるでしょう。



各日程 毎週水曜日19時30分~21時30分
参加費:訂正28000円(全日程分)
最初の金額表記が間違っておりまして申し訳ございません。

※3月の勉強会参加者の方は半額で参加いただけます。
※4回以上になった場合も金額は変わりません。

☆龍頭図、出生図をご自身で準備ください。(わからない方はお問い合わせください)
☆ZOOMでの参加になります。
☆URLは参加者にお知らせいたします。
☆講座前日にPDFにてテキストをメールで送ります。
☆日程のご都合が合わない方向けに録画配信のみの募集もいたします。

☆理解を深めるためにリアルタイム参加者、録画配信ともに
全講座終了後(7月予定)、無料でのZOOMシェア・質問会開催いたします。


※お問合せはinfo@luminaplus.co.jpまでお問い合わせください。

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/05/31(日) 20:00まで
開催日時
料金 28000円
開催地名 あなたのいる場所で
主催者 ルミナ山下
問合せ先 ルミナ山下へ問い合わせする
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2020/05/31(日) 20:00まで
開催日時
料金 28000円
開催地名 あなたのいる場所で
主催者 ルミナ山下
問合せ先 ルミナ山下へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい