【オンラインLIVE】会計事務所RPA研究会チャリティセミナー
全国の会計事務所の皆さまへ
緊急事態宣言や自粛要請による経済への影響が顕在化し、会計業界にも確実にその影響が広がっています。
弊社では、ロボットによる会計業務の自動化で会計業務効率化の最先端を提供してきた企業として、この厳しい状況下に対抗するための価値ある情報を提供し、各事務所と支え合っていきたいと考えています。
そこで今回はアフターコロナの事業所に向けた有益な情報を発信すると同時にチャリティにも貢献できるオンラインセミナーを開催することと致しました。
セミナーの内容
各回ごとに全国の会計事務所からゲストをお招きし、
コロナウィルスによる影響や今後の対応についてお話いただきます。
コロナウィルスによる影響や今後の対応についてお話いただきます。
- コロナの影響がクライアント対応にどのような影響をもたらしたか
- 特に影響を受けていると感じた業種
- 事務所運営面で、今回新たに取り組んだこと(テレワーク等)
- アフターコロナの時代に税理士がクライアントから求められていることは
- アフターコロナの社会についての見通し
...etc
参加費
セミナー参加費は無料です
チャリティについて
このセミナーへの参加者1名ごとに500円を弊社から
「コロナ給付金寄付プロジェクト」へ寄付させていただきます。
寄付先は以下の4種からお選びいただけます。
- 医療
- 福祉・教育・子供
- 文化・芸術・スポーツ
- 経営困難に追い込まれた中小企業
最終的な寄付金額については、
すべてのセミナーが終わったあと当社ホームページにてお知らせいたします。
セミナー参加方法
- インターネット上でのオンラインライブ配信になります
- 全国どこからでもお申し込みいただけます
- 配信はオンライン会議システム「ZOOM」を利用いたします。
- スマホ・タブレットの場合は別途アプリのインストールが必要になります。
- PCからのご利用の場合はインストールの必要はございません。
講師と開催日
複数の開催日からお選びいただけます。
各回の講師と開催日については当社のチャリティセミナー専用ページをご覧ください。
申込期間 | 2020/8/19(水) 12:00 まで |
---|---|
開催日時 |
|
料金 | 無料 |
開催地 | オンラインセミナーとなります |
主催情報
主催者 | 会計事務所RPA研究会 |
---|---|
問合せ先 | 会計事務所RPA研究会へ問い合わせする |