大山の大献灯 和傘灯り 10月16日 整理券予約フォーム 10月16日金曜日~10月18日日曜日 開催!!

大山のお盆の風物詩、大献灯。今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響もあり、10月の開催となりました。

特別カメラマン枠にお申し込みの方は、会場内への三脚の持ち込みと使用が可能です。
拘りのアングルでの撮影がご希望の方はこちらにお申し込みください。

一般入場の方もカメラの持ち込みは可能ですが、
立ち止まっての撮影や他のお客様の迷惑になるような行為はお控えいただきます。

※この申込ページは10月16日に参加希望の方を対象にした申込ページです。別日の参加をご希望の方は↓へ移動してください。
 
10月17日(土)10月18日(日)

ただいま、申し込み受付中です。

申込数 / 定員 5 / 530人
申込期間 2020/10/14(水) 08:30まで
(あと 91日)
開催日時
料金 【特別カメラマン枠】5,000円
【一般入場】    3,500円
開催地名 大山寺周辺
開催地住所 鳥取県西伯郡大山町大山9
主催者 大山夏祭り実行委員会
問合せ先 主催者に問い合わせする

名前必須

ふりがな必須

郵便番号 必須

電話番号 必須

※半角数字で入力して下さい

メールアドレス 必須

※携帯アドレスでお申込みの方は send@event-form.jp からのメールを受信許可設定してください。

メールアドレス(確認用)必須

お支払いは当日清算のみとなります。 必須

※お釣りの出ないよう、事前にご準備ください。

※特別カメラマン枠 5,000円(1名) / 一般入場 3,500円(1名)

入場整理券 必須

特別カメラマン枠は19時00分からのご入場のみとなります。
ご料金のお支払いは当日開設されます受付にてお願いいたします。

利用規約 必須

利用規約を読む

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい