◆動画視聴のみ◆『精神科医が教えるストレスフリー超大全』出版記念講演会

こちらは「動画視聴のみ」の申込ページです(新刊プレゼントはありません)

『インプット大全』以来9ヶ月ぶり。
待望の樺沢紫苑の新刊。

7月1日、ついに発売!!

そのタイトルは
『精神科医が教えるストレスフリー超大全』(ダイヤモンド社)。

コロナウィルスによる緊急事態宣言は解除されたものの
私たちの生活は、まだ制限も多く、
「第二波」の感染も懸念されています。


そう!
コロナ時代は、
明らかに「ストレス」「不安」「心配」が
多い時代。


そうしたストレスを上手に流せるのか。
それとも、新しい不安が訪れるたびに、
戦々恐々と、ビクビクしながら生きていくのか。


あるいは、ストレスに押しつぶされて、
身体の病気やメンタル疾患に陥ってしまうのか。


コロナ時代を生きる私たちにとって、
「ストレス」を我慢するのではなく、
「ストレス」を受け流し、
ストレスから自由になる。

ストレスフリーに生きていくことは、
絶対に必要な課題と言えます!



私はチャンネル登録者数に20万人のYouTube
「精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル」をやっています。

このチャンネルでは、YouTube用に質問を募集し、
毎日10問以上の質問、累計で2万問以上が寄せられています。


それらの質問は、実は「9割」が同じ質問なのです。

寄せられる質問のほとんどは、
似たような質問であり、
すでにYouTubeでお答えした質問です。

要するに、世の中の人たちは、
様々な心の悩みを持っているように思いますが、
「ほとんど同じ事」で、悩み、苦しんでいるのです。


その代表的な「共通の悩み」に
明確な「答え」と「対処法(TO DO)」を示すことができたなら、
世の中の悩み事の90%が解決できるのです!


というコンセプトで、世の中にありがちな悩みを
「人間関係」「プライベート」「仕事」
「健康」「メンタル」「生き方」
の6ジャンル、合計50の「悩み」について、
明解な対処法を示しました。









この本を読むと、あなたの悩みの「対処法」が示されます。
あとは、あなたはそれを実践するだけです。


「どうしたらいいんだろう」という悩みは、
一瞬で消えます。


あとは、本書で示された「対処法」を、
しっかりと行動にうつせば、
あなたはストレスフリーに生きられるのです。


本書を読むことで、
あなたの「悩み」「不安」「心配」「疲れ」の
90%は消えます!!


「悩み解決」の本は、今までに数え切れないほど出ていますが、
本書は「悩み解決本」「ストレス解消本」の決定版。

最後の1冊と言っていいでしょう。

心の問題と向き合ってきた「精神科医」がはなつ渾身の1冊。
あるいは、樺沢史上、最も精神科医らしい1冊。


悩んだり、不安で行動不能に陥っているのは、時間の無駄。
全ての悩みと不安には、「対処法」があるのです!!
本書を読むと、それがわかります。


あなたは、
もっと楽しく生きられる!!
そして、楽に生きられる!!


本書を片手に、
ストレスフリーの楽しい人生を歩き始めませんか?


「動画視聴」は、リアルタイム配信ではなく、

お好きなタイミングで何度でもご覧いただけます。

なお、『アウトプット大全』『インプット大全』におきましては、
大阪、札幌、金沢など、地方でも出版記念イベントを行ってきましたが、
今回、コロナ感染の心配もあり、まだ地方開催が出来ない状況が続いています。


現時点では、地方開催を行う予定は全くありませんので、
地方在住の方も、今回の「動画視聴」にぜひお申込みください!

 

【タイトル】
◆動画視聴のみ◆『精神科医が教えるストレスフリー超大全』出版記念講演会

【主な内容】
#樺沢出版史上、もっとも精神科医らしい本、ここに誕生!!
#私が『ストレスフリー超大全』を書いた理由
#ストレスはあってもいい! ストレスに対する考え方を変えよう!
#あなたはもっと楽に生きられる!
#あなたはもっと幸せに生きられる!
#「悩み」の9割が消える! 基本テクニックを学ぼう!
#「悩み」が消えるアウトプットワークを、その場で実践してみよう!
#『ストレスフリー超大全』の最も重要なエッセンスを解説!



==6月28日開催『精神科医が教えるストレスフリー超大全』出版記念講演会』の動画を配信いたします==



【価格】 ,500円 (税別)

【注意事項】
注1)
入金後のキャンセル、返金はできません。

注2)お申込いただいた方には
「精神科医・樺沢紫苑 公式メルマガ」にて、引き続き情報をお送りします。
 


<講演会に参加した人の感想をご紹介>
  
「悩みに対する解決方法(知識)を知っておくことは、
これから何かストレスを感じることになっても、
自信となり、いろいろなことにチャレンジしよう
という気持ちになれました。
また、何より健康でいられることが幸せでいる
ために必須なのだとあらためて実感しました。」
(めるみさん・30代男性)
  
「変えられないものは変えられない。
ストレスに耐えるのではなく、上手に受け流す方法論を
分かりやすく教えていただきました。
とても優しいストレス対処法の本だと思います。
世の中に広まって欲しいです。」
(野上浩一郎さん・30代男性)
  
「有益な内容を惜しみなく出していただき、
先生には感謝の念でいっぱいです。
うつ・自殺予防の効果大と思いますので、
多くの方に先生の本・動画を知って欲しいと祈っています。」
(Mokubaさん・40代女性)
 


「コロナで自粛中、ニュースばかり追ってとても疲れていました。
その中で、今回参加してとても助けられました。」
(ひろこさん・30代女性)
 
「講演会は初めて参加でした。
おこなったワークは、明日からでも実践できるものなので
悩んだらワークをやってみたいと思った。
また、「ストレスフリー超大全」はいつでも見れるように
持ち歩きたいと思った。」
(N.Iさん・30代男性)
 
「「ストレスフリー超大全」の本と、生の先生のセミナーは
非常にコスパがいいと感じた。
先生の話し方をライブで見ることにより、
本に書いてあるポイントが分かり、参加して良かった。
 
これだけボリュームがある本を全て読むには時間がかかりますが、
セミナーに参加することにより、本のポイントが分かり、
とても有意義であった。他のセミナーにも参加したいと思った。」
(スーザンさん・40代男性)
 


「睡眠・運動・朝散歩。心と体を整える、という基本を
しっかり頭におきながら、これからも無理せず
行動していこうと思います。」
(なみさん・40代女性)
 
「20年以上、死にたくなる気持ちを断続して持っていて苦しかったので
まず7時間以上寝て、運動してみようと思います。」
(パンジーさん・40代女性)
  
「くよくよ思考がおさまりました!スッキリしました!!
悩んだら、まず動いてみる、と決意をしました。
とても元気が出ました!」
(Nobuchanさん・40代男性)
  
「本を読むだけでは気づけないことを吸収できるのが、
講演会の良いところだとなと思いました。
細かい体験談や面白いアドバイスが
一番自分の中にスッと入ってきた気がしました。
本をじっくり読んで、理解を深めようと思いました。」
(Y.Sさん・20代男性)
 


「睡眠・運動・朝散歩。心と体を整える、という基本を
しっかり頭におきながら、これからも無理せず
行動していこうと思います。」
(なみさん・40代女性)
  
「私は最近、元カレから電話とLINEで相談を受けています。
その人はうつ病で、心も体もいつ死んでしまってもおかしくない状態です。
私はその状況に対して、「元カレと連絡するなんて、今カレに悪いな」と
いろいろ複雑な気持ちでしたが、
今回の先生の講演を聴き、考えが改まりました。
「人を頼って相談すると、とても良いガス抜きになる」との言葉が印象に残り、
自分のやっていることは間違いではなかったんだなと思い、救われました。」
(Y.Tさん・30代女性)
 
「本を読むだけでは気づけないことを吸収できるのが、
講演会の良いところだとなと思いました。
細かい体験談や面白いアドバイスが
一番自分の中にスッと入ってきた気がしました。
本をじっくり読んで、理解を深めようと思いました。」
(Y.Sさん・20代男性)

 
  

<メールの受信につきまして>
申込時に登録いただいたメールアドレスへ
send@event-form.jp」からのご案内のメールが届きます。
send@event-form.jp」のメールが受信できるよう、メールフィルター等の設定をお願いします。
万が一メールが届かない場合は「
kzion.staff.office@gmail.com」までご連絡ください。

受付期間中ではありません。

申込期間 2020/07/31(金) 23:59まで
開催日時
主催者 樺沢紫苑事務局
問合せ先 樺沢紫苑事務局へ問い合わせする
申込期間 2020/07/31(金) 23:59まで
開催日時
主催者 樺沢紫苑事務局
問合せ先 樺沢紫苑事務局へ問い合わせする

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい