”univers love” 1DAYセミナー&ワーク ㏌阿蘇 ~する人される人から ともに創り上げる世界へ~


ルミナ×須藤昇 universlove 1DAYセミナー&ワーク ㏌阿蘇
~魂の時代・する人される人からともに創り上げる世界へ~


魂の時代が開かれたいま、

新しい時代、新しい自分を感じている方へ。

くつろぎ、やすらぎの中でともに創造する
真我で出会う世界。

自然、宇宙、魂、天地とのつながりを感じる真の喜び。

自分自身でありながら
他者とつながっていく時間は、
時空を超えた場所までつながっていきます。
 

これまでの
二元性の世界から新しくなっていることは感じるけれど
それが具体的にどういうことなのか
叡智の理解とともにからだで体感する1日。

大きなパラダイムシフトが訪れます。



こころやからだの切り替わりを感じる方
自分を素直に表現したい方や
パートナーシップやこれまでのセクシャリティの概念に
違和感を感じる方、
新しい段階を感じている方も。


阿蘇の大地と風とともに、
地球と呼吸をあわせ、
あたらしい次元を体感してください。





◇◇◇


【天と地 天が降りてきた2020年】


こんにちは、ルミナです。

2020年、新生地球の息吹は、
地球規模での思いがけない幕開けとなりました。

「みずがめ座の時代」そんな風にも呼ばれる時代の到来。

今年になって「天(弥勒)が降りてくる」というメッセージを受け、
先祖のこと、天と地の構造、天のチャートのことなど
様々な新しいレベルの情報を受け取りました。

多くの方が今までとは違うこと、
もう以前の世界には戻れないことを感じていることと思います。

そして、同時に自分自身も
今までと違う自分を感じていらっしゃる方も
多いののではないかと思います。

いま、次元は半霊半物質の世界となり、
見えないエネルギーをより繊細に感じることのできる
次元に入りました。

降りてきた”天”の存在との融合。
天とともに生きる次元が開かれたのです。


そんな2020年8月ライオンズゲートオープン中、
阿蘇に行くことが決まりました。 

阿蘇でuniversloveを。
そんな天のメッセージを受け取りました。


阿蘇は、わたしにとって
魂のふるさとのような場所。
2017年以来になり、魂がとても喜んでいます。

大地の力、火、水、風・・・
雄大な自然の力はわたしを素直にさせてくれます。


阿蘇山はあの世界最大級のカルデラを形成したとき、
日本中に火山灰を積らせました。

日本で暮らすわたしたちも
悠久の時を内包する阿蘇のエネルギー、恩恵を受けているのです。
阿蘇でのワークは時空を越えて
奥深いところのありのままを思い出させてくれるでしょう。


そんな阿蘇の大地で蕎麦打ち、カフェ、ブルーベリー農園を
営む素敵な風流さんのホールでuniversloveの講義とワークを
させていただけることになりました。



お蕎麦はなんと戸隠!ご主人が信州大学出身だそう!





【universlove~指のワークと真我】

2018年より、瞑想ファシリテーターの須藤昇さんと
セクシャリティトークセミナーで対談と「指のワーク」をやってきました。

積み重ねてきて、今年universloveもバージョンアップしています。

 

自分でありながら相手を感じていく指のワークで
相手だけでなく会場、宇宙全体と一体に。

そのとき、肉体を超えたエネルギー交流が始まります。

ワークをしてみると、この写真で感じる以上の不思議な体感が得られることは
参加さされた多くの方がかんじています。


「自分」と思っているものは何か。
そんなことをおもうかもしれません。


「しようとするのではない、するでもなく、されるでもない」
でもか確実にそこにある​一体感。

それは、「くつろぎ」や「やすらぎ」にも近いでしょう。


それは、まるでダンスのようにも見えます。

指と指の感覚に集中していくと
「何かをしようとしない」で
ともに創り上げる体感が生まれ始めます。


自分の人生やパートナー、人間関係も支配しようとしてしまうことは
多くの方が体験しているのではないでしょうか。

指のワークをするとき、多くの方が
その自分に気付くのです。

今まで参加された多くの方がこの感覚に新鮮さと
驚き、内側のエネルギーの変容を感じていただいています。

会場全体もエネルギーがガラリと変わります。
やさしくおだやかでキラキラしたエネルギーの中
涙される方も多いです。


このワークに参加された方々から
からだの変化やパートナーシップの変化が起こるご報告が次々に入りました。
​ 
特に女性のからだに顕著にあらわれました
止まった生理が来たというご報告が相次ぎました。
 

また、パートナーとの関係性の変化等々も。

 

 
【universlove~5番目の眼がひらく】

この指のワークでは、するでもなく、されるでもなく

くつろぎとやすらぎの中で
ともに創造する世界を体感します。

この体感は多くの方が言葉にできない不思議な感覚と表現されます。


このセミナー、ワ-クを「universlove」と名付け、
多くの方に参加いただいています。

自分自身の天地融合であり、
自然や宇宙との一体感は、パートナーとの関係やセクシュアリティに
反映されます。


参加された方にからだやこころの変化が大きく
起こることについて考察してきました。

 
ワークで指と指の繊細な感覚に集中していく時、
わたしたちは、なにかをしようとすることを忘れ
相手の微細な動きの感覚に集中していきます。

自我はないけれど、意志があるという状態に入ります。
この状態が5番目の眼の開眼、真我の状態を生み出すのです。

この状態に入ると
「からだ」に癒着していたエネルギーが離れはじめ、
相手とのエネルギー交流が始まります。

それは、からだにしみこんだ「思い込み」が外れていく瞬間でもあります。
ピュアなエネルギーになっていきます。
ただ「存在」であるとでもいえばいいでしょうか。

存在としてくつろぎ、やすらぎながら
相手、世界と一体になっていく時間です。



それは、わたしたちの魂のゼロポイントでもあります。
真我、ゼロポイントが開くと
わたしたちは”マカバ”、トーラスエネルギーを

使うようになります。

そんなエネルギー体のお話は講義でしたいと思います。



指のワークはまるでミケランジェロの描いた
「アダムの創造」のようだともいわれます。

アダムの創造は、まさに天の存在と地上の存在との交流を
描いているように見えますね。
 
ミケランジェロコードとは5番目の眼でもあるのです。



昨年までは指のワークを軽く体験いただく内容でしたが
観察、呼吸のワークも入り、しっかり呼吸し、
からだも動かしたうえで指のワークに入ります。

呼吸の動きが全身に広がって
からだの内側のエネルギーが起きてきます。



昼の1部が終わったあと、夜の2部はキャンドル瞑想をします。
(1部だけの参加でもOK。2部は1部に参加した人のみ)

1部が「動」の時間とすれば、2部は「静」の時間。

より深いところでハートを感じ、全体でエネルギーをわかちあいます。
あなたのハートから愛があふれてくることを発見するでしょう。


 
 
<これまでにuniversloveに参加された方の声>

・ドキドキして参加しましたが本当に参加してよかった!
・指のワークをふたりが息をあわせているときは、涙が出てきそうでした。
・とても素敵なセミナーでこどもたちにも届けたいと思いました。
・ワークをみているときは不思議な感じでした。どうして指が勝手に動くのか。
言葉では言い表せないようなあたたかいエネルギーが会場に流れていました。
するもされるもなく、一体感、融合する感覚を知れてよかったです。
・今日のお話を聞いて、肉体を越えたところで人とつながりたい、
そして、それは同時に自分自身とも もっと深く繋がりたいという
求があったんだなということです。
・このセミナー参加で性への思い込み。抑圧が浄化されました。
心が軽くなり、とても楽しかったです。
・一番印象に残ったのは、聖なる性だけでも自由じゃない。
「ともに創る」ができると「する人される人」も楽しめるという話でした。



◇◇◇

日:2020年8月9日 (日)
1部:10時30分〜12時 講義
   
・自然とのつながり、宇宙とのつながり、パートナーとのつながり
   ・魂とエネルギー体の構造 天と地の「わたし」
   ・次元は、天意を生きる段階から真我で生きる段階へ


  ランチ:風流さんのお蕎麦ランチをどうぞ。

  13時~17時 ワークとシェアリング 
   
・観察のワーク
   ・呼吸のワーク
   ・指のワーク


 2部:18時30分~20時30分 キャンドル瞑想(自由参加)
   ※1部に参加された方のみ参加できます。


参加費:28000円 ランチ付 満月のお塩プレゼント!
※金額は1部のみ参加も1,2部通し参加も変わりません。
 
☆希望の方にお夕食(お弁当)を準備いたします。
詳細は申し込みくださった方にご案内いたします。



 

会場:阿蘇 文化創造館 風流(かざる)ホール

http://kazaruhall.com/


〒861-2405
熊本県阿蘇郡西原村宮山1642-1
096-279-4444


<アクセス>
●お車の場合 熊本空港から15分程度です。
●JRご利用の方は、熊本駅から空港行きのリムジンバスに乗車ください。
10時にスタッフが熊本空港へお迎えにあがります。
詳細はお申込み後ご案内させていただきますので、空港までお迎え希望と
申し込みのメッセージに入れてください。



奥の大きな建物がホール、手前がカフェ




<お問い合わせ先>
株式会社ルミナプラス
03-6721-8516
info@luminaplus.co.jp


◇◇◇

<須藤 昇 プロフィール>

 
神奈川県藤沢市出身
世界最大級の能力開発企業にて成功哲学を伝えるインストラクターとして
数百名を超えるクライアントを担当し、事業部の支店統括責任者などに従事。

退職後の2015年 偶然が重なっていく不思議な縁に導かれ、
修験道において最も重要視される大峯奥駈道にて単独行。

大峯奥駈道での行中に山と呼吸が合い、樹木、岩、植物などとの
境界線が消滅する一つに ”つながる” 体験をする。
その後も毎年大峯奥駈道にて単独行を行っている。

”つながる” 体験以降、音の持つ周波数と自らのエネルギーが共鳴していき、
身体が自然に動いていく瞑想としてのダンスが起こり始める。
エネルギーの共鳴による異性と一つに”つながる”体験が起こり始める。

現在は「自然とつながる~リンクナチュラル」 及び 「リンクエナジー」を主宰し、
自然や音、異性などと “つながる”体験を瞑想やエネルギーワーク、講義によってシェアしている。

2016年から 「キャンドル瞑想会~音と灯りのなかで~」 開催
2017年から 異性と一つになる 「男女で学ぶ新たな時代のセクシャリティ講座」 開催
2018年から 自然と一つになる 「山の瞑想会」、「ダンス瞑想会~音と一つになる~」、
及び「旋回瞑想会~天地をつなぐ螺旋~」を開催している。

2019年からは演者として、また主催者としての依頼が来るようになり、ご神事にも携わっている。
4月 ハワイの舞踏家那須 シズノ氏の指導による「MIMUSUHI ~ スパイラル   ビジョン~」
天の川 天河大弁財天 奉納舞講座 及び 富士の山 木花咲耶姫 奉納舞講座を主宰
8月オリエンタル舞踏家 キキ ヒメカワ氏と江の島神社にて旋回を奉納
 
須藤さん 瞑想のHP
https://www.link-natural.com/
セクシャリティのHP
https://www.link-energy.jp/


<ルミナ プロフィール>

株式会社ルミナプラス 代表取締役
一般社団法人ユニバーサル・アーツ・アカデミー理事/学校長

赤線地帯の芸者コミュニティで生まれ、里子として様々な家を転々とする幼少期から
人はなぜ生きるのか、生まれてくる意味があるのかを探求し始める。
波乱に満ちた人生にも希望があること、環境や状況に左右されない
自分の人生を生きることができることを発見し、
人の「こころ」に興味を持ち、心理学、社会心理学を学ぶ。

2005年、“大きないのち”とのつながりを感じる体験をし、
4年間の浄化後、整体など学び、
2010年よりセラピスト・カウンセラーとして独立。

カウンセリングを通じて1万人以上のホロスコープと人生に出会い、
星と人のこころとからだはつながっていることを確信し、
天空のソウルメッセンジャーとして
星を通じて人生をとらえることを発信しはじめ、国内外に3万人を超えるファンを持つ。

人の成長や人生を占星学と結び合わせたプログラムを構築し
全国でセミナーを展開。現在はダイバーシティマネージメント、
いのちの教育、キャリア教育として学校教育、企業研修でも取り入れられるようになる。

近年、化学調味料ゼロ、オーガニック食品のプロデュースやプロダクト開発、
オリーブオイルの海外輸入なども手掛け、「いのち」から始まる暮らしの提案、
生産者とつながるサスティナブルな社会創造をするオーガニック社会起業家としても注目を浴びる。

月間100万アクセスを越える人気ブロガーであり、
アートや音楽・文化活動、映画への出演など多岐にわたる活動を行い、
そのメッセージは多方面に影響を与え続けている。

著書に「天空のソウルメッセージ」(KADOKAWA)、
「新月Pink 満月Blue 願いを叶えるFortune Note」(永岡書店)、
「星座別 運を呼び込む幸せレシピ」(キラジェンヌ)がある。

 

受付期間中ではありません。

定員 受付期間外
申込期間 2020/08/06(木) 23:59まで
開催日時
料金 28000円
開催地名 阿蘇 文化創造館 風流
開催地住所 熊本県阿蘇郡西原村宮山1642-1
主催者 ルミナ×須藤昇
問合せ先 お問い合わせ(株式会社ルミナプラス)
定員 受付期間外
申込期間 2020/08/06(木) 23:59まで
開催日時
料金 28000円
開催地名 阿蘇 文化創造館 風流
開催地住所 熊本県阿蘇郡西原村宮山1642-1
主催者 ルミナ×須藤昇
問合せ先 お問い合わせ(株式会社ルミナプラス)

「コピー」ボタンをクリックすると、当ページのイベントタイトルとURLがコピーされます

※Facebook・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用下さい