【告知ページ作りのヒントに】イーべ専門スタッフが作った オープン勉強会 at 薬院 オフィスで陶芸ワークショップ

イーべ!運営部では、実際に自分たちでも社外の方にご参加いただくイベントを開催し、

人に伝えること、人とふれあう場を作っています。

第一弾は、お灸勉強会。

万能な〝お灸〟がもたらす効能の「眼精疲労」にスポットをあて、「お灸で眼精疲労をリカバリーしよう!」と銘打ち、開催しました。

>> イーべで作成した告知ページ(現在は申し込み期間は終了しています。ページ作成のご参考にどうぞ)

そしてそして、2017年 第一弾 オープン勉強会は 陶芸 !

イーべで作成した告知ページはコチラ

オフィスで陶芸 at 福岡・薬院|自由に作れる&クッキー型で不器用さんも安心|オリジナル陶器作り 〈 親子参加OK 〉

ひと言で陶芸といっても、どんなものが作れるの? 自分にもできるの? と、疑問がたくさん。

それを告知ページでひとつひとつ丁寧にご案内しています。

ぜひ、セミナー、イベント告知をする際「どんなことを告知すればいいかわからない!」という時、参考にしてみてください!

広報PRアドバイザー

坂田洋子

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験