セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

ママに学びの機会を!企業応援講演イベントに託児スペースを!応援しています

[最終更新日]

   

 

いよいよ2/3に開催となる 夢カレッジ 2018 in 名古屋を イーべ!は応援しています。

 

ママに学びの機会を!ということで、講師を多くのシーンで活躍する女性陣が務めるとともに、
学びの場としてママが集中して学べるよう、託児スペースを設けることから始められました。

 

 

利用目的を明らかに募られたクラウドファンディングにイーべ!も協賛。

 

イベント開催中、別室にて託児スペースを開設いたします。

◆目標金額 300,000円

◆内訳

会場費 約70,000円
シッターさん派遣代 200,000円(保険代含む)
シッターさん昼食代 約10,000円

決済手数料 5%

◆募集期間

2017年9月18日(月祝)9:00~

2017年10月31日(火)22:00まで

大人90名を収容可能な広々とした会議室(127㎡)にて

右脳教育に基づいた保育をしてくださる
プロのシッターさん10名にお越し頂き
大切なお子さんをお預かりいたします。

 

見事、目標金額を達成され、当日は以下のようなスペースが設けられるそうです。

 

日本知育あそび協会で学んだ先生方にお越し頂き、右脳教育に基づくお遊びをしながら過ごします。
・ご利用無料!
・人数制限あり、先着順
・事前申込み制、当日受付なし
・お預かり可能年齢・1~6歳(未就学児)

 

夢カレッジ2018in名古屋 は2/3開催されます。

ご興味のある方はぜひ、足をお運びください。

 

 

 

> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

〈 text イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉

 

 - おすすめイベント・セミナーのピックアップ, お知らせ