イーべ!に契約期間の縛り(最低契約期間)はありません

よくご質問いただいております。

「契約期間の縛りってありますか?」

 

はい、ご案内が足りず申し訳ございません。


「一切 ございません!」


ひと月ごとの契約になりますので、いつでも退会いただけます。

運用データをダウンロードできる

イーべ!運用中に得た“顧客情報(申込者情報)”、csvデータ(Excelで編集できるファイル)でダウンロードいただけますので、もし退会や、定額プランを休止される場合に便利です。

イベントがない月のイーべ!の活かし方

イーべ!では、はセミナーやイベントの開催がない月でも、今まで申込者へのメール配信をすることができ、顧客フォローツールとして利用することができます。

また、常時受付のお問い合わせフォームや、アンケートフォーム販売フォームとしてもご利用いただけます。

>> イーベ!サンプル集はコチラ

セミナー・イベントは人とひとが繋がる起点。

関係を育てる管理フォーム、それが イーべ! です。

>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

 
 

カスタマーサポートがZoomでお伺いします

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

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