イーべ!に契約期間の縛り(最低契約期間)はありません

よくご質問いただいております。

「契約期間の縛りってありますか?」

 

はい、ご案内が足りず申し訳ございません。


「一切 ございません!」


ひと月ごとの契約になりますので、いつでも退会いただけます。

運用データをダウンロードできる

イーべ!運用中に得た“顧客情報(申込者情報)”、csvデータ(Excelで編集できるファイル)でダウンロードいただけますので、もし退会や、定額プランを休止される場合に便利です。

イベントがない月のイーべ!の活かし方

イーべ!では、はセミナーやイベントの開催がない月でも、今まで申込者へのメール配信をすることができ、顧客フォローツールとして利用することができます。

また、常時受付のお問い合わせフォームや、アンケートフォーム販売フォームとしてもご利用いただけます。

>> イーベ!サンプル集はコチラ

セミナー・イベントは人とひとが繋がる起点。

関係を育てる管理フォーム、それが イーべ! です。

>> セミナー・イベント管理サービス〈 イーべ!〉公式サイトへ

 
 

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧