• イーべ!機能
  • イーべ!ではお客さまからの要望は必ず検討し、積極的に機能追加しています

イーべ!のセキュリティについて

 

TRUSTe認証

第三者が認証する個人情報・プライバシーに関する保護シールプログラム TRUSTe の認証を受けています。

SSL暗号通信採用

SSLとはインターネット上でやり取りされる情報(個人名、住所、電話番号、クレジットカード番号など)を暗号化し、安全に送受信できるようにするための通信プロトコルです。

24時間、365日体制

サーバーは国内大手のデータセンターを利用。万が一のトラブルに備え、24時間、365日体制で監視されています。

安全なクレジット情報管理

クレジットカード情報はカード決済会社に委託していますので、弊社で保持していません。

登録情報の安全

登録アドレスへの広告などの送信、外部へ流用は絶対にございません。

1通ずつ送信。丁寧なメール配信

メール送信では、CC・BCCと違い、1通ずつ配信しているので、メールから他の受信者のアドレスが漏洩することはありません。

サーバーへの不正アクセスブロック

ファイアウォールにより海外や外部からの不正アクセスをブロック。また、 鍵認証を必要とし、社内からも特定のエンジニアしかアクセスできません。

管理者ログインIPアドレス設定

管理者としてログインできるIPアドレス設定。不正ログインを防止する重要な対策に。
社内・リモートワーク中のスタッフの自宅など、複数設定ができます。
(プレミアムプランにて利用可能)

VADDY採用

クラウド型Webアプリケーション脆弱性検査サービス
「VADDY」採用。定期的にチェックしています。

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信する時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

主催者・申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップ中です。その一貫として、開発メンバーでオープン勉強会を開催し「人に集まってもらうってどんなこと?」を体験する場を作りました。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください(入会から30日間無料)

セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 
 
 
〈 text イーべ広報PRアドバイザー 坂田 洋子 〉
 
 
 
 

\ 疑問点、お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈平日 10:00〜18:00〉


資料請求はこちら

関連記事一覧