セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

お試しで使ってみたい。イーべ!を試しに使ってみる 2つの方法

   

 

 

運用前にお試しで使いたい。

よくお問い合わせいただいています。

 

こんにちは。広報担当の坂田です。

本格的な運用に利用されるまで『お試し』で使用してみたい、という声をよくいただきます。

 

方法は2つあります。

 

その1.

仮登録いただき、30日の無料期間内でお試しいただく。

仮登録でも、本登録と同じ機能をご利用いただくことができます。本登録と変わりませんので、実際にイベント告知ができますし、申込者管理、メール配信なども可能です。

 

お試し30日無料 ご登録はこちら

 

無料期間内で得た申込者情報はEXCELで編集できるファイル(.csv)でダウンロードできますので、30日間、存分にお試しいただけます。

本契約に至らないとご判断いただいた場合は、お手数ですが30日以内に『退会』処理をされてください。

 

 

その2.

法人の方は、ご連絡を!

イーべ!は基本的にクレジットカード登録制です。もしクレジットカードでのご登録が難しい場合、法人さまに限り、ご連絡いただけましたら、無料登録を承っています。

30日無料のお試しをご希望の際は、こちらのお問い合わせフォーム までご連絡ください。

 

 

 

広報 坂田

 

 

 

 

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発しました。
2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営を10年を越え、培ったノウハウを存分に活かしました。
・自動リマインダーメール
・参加者との個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払い

以上のような、主催者ならびに申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップしています。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!(入会から30日間無料!)

セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 - イーべ!活用アイデア