セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

イーべ!はチケット形式で申込数を制限した受付ができます

[最終更新日]

      2018/12/12

【 使える!】イーべ!の基本機能『チケット機能』についてご案内します

イーべ!はチケット形式で申込数を制限した受付ができます

 

通常受付では、一律条件での申込み受付のところ、チケット機能によって、1つの告知ページから、複数の条件のお申込み受付をすることができます。

例えば、

・二部制のイベント・セミナー受付で〈午前の部限定◯人、午後の部限定◯人〉といったお申込み
・先着者へ特典
・セッションなど少人数募集の限定告知

大規模イベントから、多くの条件を設けた小規模イベントまで、多くのご利用パターンを実現できます。

 

 

 

もちろん、何人規模のイベント開催であっても定額内にてご利用いただけます。

 

>> イーべ!TOPページへ戻る

 

 

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

 

なんでもインターネットを通じて発信できる時代。ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人を集めるためには、告知〜申込み管理〜会場設営と、「やらなくてはいけないこと」がたくさん。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

イーべ!は登録から30日間無料。セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください!

 


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 - イーべ!機能, イーべ!活用アイデア