イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

セミナー、イベント開催の後の二次会はセットのようなもの。それでいて、当日に欠をとったり、参加費を集めたり、イベント主催者には骨が折れる作業です。

イーべ!では、メインとなる告知と同時に、二次会参加の出欠まで受け付けることができます。

会場案内、参加費なども同時に受け付けられるため、申込者も当日の見通しが立てやすくなります。

 

イーべ!の料金プランは4種類。イベント開催がない月も、過去のイベントの参加者へのメール配信など、多様にご利用いただくことができます。

30日間、無料でイベント開催やメール配信をしていただき、実際に運用しながら使用感をご確認いただけます。まずは無料でご登録ください。

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信できる時代。ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人を集めるためには、告知〜申込み管理〜会場設営と、「やらなくてはいけないこと」がたくさん。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

イーべ!は登録から30日間無料。セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください!


セミナー・イベント管理サービス イーべ!


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


資料請求はこちら

イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付/QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧