イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

イベント情報から懇親会まで一気に案内&一気に受付

セミナー、イベント開催の後の二次会はセットのようなもの。それでいて、当日に欠をとったり、参加費を集めたり、イベント主催者には骨が折れる作業です。

イーべ!では、メインとなる告知と同時に、二次会参加の出欠まで受け付けることができます。

会場案内、参加費なども同時に受け付けられるため、申込者も当日の見通しが立てやすくなります。

 

イーべ!の料金プランは4種類。イベント開催がない月も、過去のイベントの参加者へのメール配信など、多様にご利用いただくことができます。

30日間、無料でイベント開催やメール配信をしていただき、実際に運用しながら使用感をご確認いただけます。まずは無料でご登録ください。

セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信できる時代。ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人を集めるためには、告知〜申込み管理〜会場設営と、「やらなくてはいけないこと」がたくさん。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

イーべ!は登録から30日間無料。セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください!


セミナー・イベント管理サービス イーべ!

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧