イーべ!は用途に合わせて3つの料金プランから選べます

イーべ!では3つの料金プラン+α の中から、用途に合ったプランを選ぶことができます。

ひとことに「イベント開催」といっても、規模や開催頻度などは、様々。

それだけに、ぐっとミニマムな料金プランと、すべての機能を自由に使えるプランをラインナップ。

単発のイベント開催から、顧客管理も踏まえたインターフェイスツールとしての使い方まで。

>>イーべ!料金プランページ

また、「こういった項目を増やしたい」「こんな事務処理をしたい」といったカスタマイズのご要望を多くいただくため、「エンタープライズプラン」として、オリジナルの機能を追加させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

>> カスタマイズ事例


ぜひイーべ!をご活用ください。





セミナー・イベント管理ツール イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信できる時代。ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
しかし、大勢の人を集めるためには、告知〜申込み管理〜会場設営と、「やらなくてはいけないこと」がたくさん。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発したインターネットサービスです。

イーべ!は登録から30日間無料。セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひ〈イーべ!〉をお試しください!

>> イーべ!TOPページへ


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧