イーべ!は用途に合わせて3つの料金プランから選べます

イーべ!では3つの料金プラン+α の中から、用途に合ったプランを選ぶことができます。

ひとことに「イベント開催」といっても、規模や開催頻度などは、様々。

それだけに、ぐっとミニマムな料金プランと、すべての機能を自由に使えるプランをラインナップ。

単発のイベント開催から、顧客管理も踏まえたインターフェイスツールとしての使い方まで。

また、「こういった項目を増やしたい」「こんな事務処理をしたい」といったカスタマイズのご要望を多くいただくため、「エンタープライズプラン」として、オリジナルの機能を追加させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

>> カスタマイズ事例


ぜひイーべ!をご活用ください。



\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧