セミナー・イベント管理サービス イーべ!

告知・拡散・決済・アフターフォローを一元管理!主催者と申込者にやさしいフォームシステム

年末年始のサポートについて

[最終更新日]

      2018/12/12

 

 

2018年年末、そして2019年年始のご挨拶です。

 

 

2018年、多くのご利用ありがとうございました!

 

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
年末年始のサポートに関しまして下記の通りご案内いたします。

■ イーベ!サービス全体 
普段通りご利用いただけます

■ 電話サポート
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) お休みをいただきます

■メール サポート
通常通り、24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますがご返信は 2019年 1月 7日以降 順次 対応いたします
ご了承ください

基本的にお問い合わせ窓口はお休みをいただきますが、緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、まずはお問い合わせフォームからご一報ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

平成30年12月7日

イーベ!運営スタッフ 一同

 

 

 

 

 

 - お知らせ