• イーべ!活用アイデア
  • イーべ!をご活用いただいたセミナー・イベントの事例や活用方法をご紹介します。イベントの告知方法や開催についてのご参考にご覧ください。

\ご要望にお応え!/ URL編集機能リリースしました!

URL編集できるようになりました

こんにちは。イーベ!広報担当坂田です!
イーベ!のご利用やご検討、誠にありがとうございます!

この度、今まで多く声をいただいていた
『告知ページのURLを変更したい』に対応いたしました!


■ 従来(※2)

告知ページの末尾

→半角英数字の乱数

■ 【新】URL編集機能

→半角英数字にて自由編集

この編集ができることによって、URLを見るだけでも主催者や開催イベントについて、見分けがつけやすくなり、オリジナリティが増します。

例えば

イーベ!スタッフで作成した
『イーベ!資料請求について』の告知ページ


新規作成したままのURL(乱数)

https://www.event-form.jp/event/6364/BvQM

このページは『申込者の立場になって、実際にイーべ!を介して申し込んでみたらどうなるか』を体験いただくために作成したものです。

告知作成当初では、英数字の乱数が自動設定されていましたが、それを編集し

sample

https://www.event-form.jp/event/7175/sample

告知ページの主旨を組んだURLに。

この2つを見比べるだけでも、見る側にすっきりとしたイメージと、関連ワードが含まれていることで安心感を与えることができます。

ぜひ、独自のイベント開催にお役立てください!

※1) 2020年1月下旬の料金改定以前にご契約いただいている方は、もれなく本機能をご利用いただけます。

以降にご登録の方は、スタンダードプラン、もしくは、プレミアムプランへの加入が必要な機能です。


関連記事一覧