イベント・セミナー予約管理システム「イーベ!」

イーべ!からの全お知らせ一覧です。イーべの活用方法を始め、セミナーやイベントの事例や開催に関するお役立ち情報など、様々な情報をお楽しみいただけます。

QRコードでカンタン受付!イーべ!受付アプリAndroid&iPhone、両OSに対応しました!

[最終更新日]

      2019/04/03

 

先んじてリリースしていたiPhone版に続き、イベント&セミナー告知管理サービス イーべ! の受付アプリ がこの度、Androidにも対応いたしました!

 

イーべ!受付アプリを使った受付

 

イーべ!を介してお申込み

ORコード発行

受付当日ご提示

本アプリで読み込み

〈受付完了〉

 

 

出欠を正しく行い、当日の運営をスムーズにできるということで、すでにご好評をいただいております。

 

 

 

使い方はとってもカンタン。

① PCでイーべ!ログイン

② 該当のイベントの「受付機能」ボタンを押す

③「受付 APP用GRコード」ボタンを押す

 

イーべ!受付アプリをインストールすることで、ひとつのイーべアカウントから複数のスマホで受付することができますので、受付人数が多いシーンで特にご活用いただけます。

 

Android版
Google Play で手に入れよう

iPhone版 

 

 

イーべ!スタッフ 坂田

 

 

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。さらに、ネットを介して人と人が集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。
でも、大勢の人が集まる場を作るためには、あれこれやることがたくさんあります。
イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発しました。
2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営を10年を越え、培ったノウハウを存分に活かしました。
・自動リマインダーメール
・参加者との個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払い

以上のような、主催者ならびに申込者に優しい機能をどんどんバージョンアップしています。
セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!(入会から30日間無料!)

セミナー・イベント管理サービス イーべ!

 

 - お知らせ