【増税前 ご相談急増!】まとめ払い、ご対応しております!

現在、まとめ払いのご相談を多くいただいております。

IMG_7072_face

こんにちは!イーべ!広報担当の坂田です。 令和元年10月1日からの税率8%→10%アップに際し、お支払い方法について多くのご相談をいただいております。  イーべ!の料金プランは月額料金のみご案内しておりますが、1年、もしくは複数月まとめてのお支払いも承っております。 毎月の振込手数料削減、事務作業軽減など、イーべ!はお客様のイベント開催のみならず、すべての事務作業軽減を目指しております。まとめ払いのご希望、ご相談は
以下のフォームからご連絡ください

お問い合わせ

カスタマーサポートがお伺いいたします

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。

ネットを介して人と人が出会い、集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。しかし、大勢の人が集まる場を作るためには、アレコレ準備することがたくさんあります。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発されました。

2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営10年を越え、培ってきたノウハウを存分に投入しました。

・自動リマインダーメール
・参加者への個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払いに対応

これからも、主催者ならびに申込者に優しい機能のバージョンアップをしていきます。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!(入会から30日間無料お試し)

セミナー・イベント管理サービス イーべ!

導入のご検討は お電話 も 092-525-7111 平日10:00〜17:00 資料ダウンロードする / 無料 30日間無料で体験