イベント・セミナー予約管理システム「イーベ!」

イーべ!からの全お知らせ一覧です。イーべの活用方法を始め、セミナーやイベントの事例や開催に関するお役立ち情報など、様々な情報をお楽しみいただけます。

【便利】「お連れ様機能」でグループ参加のお申し込みがカンタンに!

[最終更新日]

      2019/09/11

開催するセミナーやイベントへ、同じ会社やグループでご参加いただく。

こういったシチュエーション、よくありますよね。

毎回気がかりなのは

●お一人ずつ、申込入力をお願いするのが申し訳ない…
●入力がわずらわしくて、参加を諦めてしまうかも?

といった不安。

イーベ!は、そのお悩みをするために、「お連れ様機能」を作りました!(2019年8月機能追加)

この機能によって、おひとりの代表の方のお申し込みで合計6名様までお申し込みいただけます。

使い方もカンタン。

該当のイベントの設定画面で「お連れ様機能」をONにしていただくだけです。

イーべ!設定画面

たったのこれだけで

●申し込みご本人:1名
●お連れ様  :5名

合計6名様まで一気にお申し込みいただけます。

さらに、お連れ様の連絡先は入力なしでもお受け付け可能。

個別での申し込みの手間を省けるので
集客率・参加率UPに繋がります。

ぜひ、お役立てください!

man-3365368_960_720

※一度にお申し込みいただける人数は6名までです。
(登録者+お連れ様=最大6名様)

※クレジット決済を運用される場合は、Stripeをご利用いただく必要があります。(PayPal決済とは完全な連動をしておりません)。ご注意ください。

※外部サイトへのフォーム埋め込み(iframe)にてイーべのフォームを利用時にはお連れ様機能をご利用いただけません。

>> お連れ様機能について マニュアルページへ

〈 イーべ!スタッフ  坂田 〉

最後に。イーべ!って何?

なんでもインターネットを通じて発信の時代。

ネットを介して人と人が出会い、集まり、学びや楽しい時間を共有する流れは日々加速するばかりです。しかし、大勢の人が集まる場を作るためには、アレコレ準備することがたくさんあります。

イーベ!は、そんな忙しいイベント主催者が少しでも楽になるよう、開催に必要な事務作業をサポートしたいという思いから開発されました。

2005年に立ち上げたメール配信スタンド iMsも、運営10年を越え、培ってきたノウハウを存分に投入しました。

・自動リマインダーメール
・参加者への個別メール
・入金管理。参加費を事前クレジット支払いに対応

これからも、主催者ならびに申込者に優しい機能のバージョンアップをしていきます。

セミナー・イベント開催をお考えの方はぜひお試しください!(入会から30日間無料!)

イベント・セミナー予約管理システム「イーベ!」

 - イーべ!機能, お知らせ