• 事例&活用例
  • イーべ!をご活用いただいたセミナー・イベント事例をご紹介

イーべ!をカスタマイズ。エンタープライズプラン事例

イーべ!では、開催されるイベント・セミナーの様々な条件・ご要望に合わせ、オリジナルカスタマイズを加えてご利用いただけます。

事例1 受付時に表示する申込み情報をオリジナル項目に変更したい

受付時、イーべ!アプリでデフォルト表示される項目をオリジナルのものに変更し、お客様と一緒に画面確認したい。



対応内容

イーべ!アプリをカスタマイズ。契約者様オリジナルの項目を表示。
「お客様と一緒に確認」については、アプリ受付を画面の大きいタブレットのインカメでQR読み込みしていただくことで対応。(端末は契約者様の方でご準備)

イーべ!受付アプリの説明ページへ

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 5万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)

事例2 イベント当日、イーべ!アプリで受け付けるQRを予め郵送したい

学会開催。当日の受付システムとしてイーべ!アプリを利用したい。
申込者(約1000人)の情報はすでにあり、受付用QRを「 デザイン制作済みのハガキ  」に印刷し、事前に発送したい。



対応内容

申込者情報をCSVデータでイーべ!に代行アップロード。
用意された〈 デザイン済みのハガキ 〉pdfに申込者情報を差し込めるようデータ処理し、納品。
印刷手配は依頼者様担当。

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 10万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)

事例3 イーべ!のフォーム項目名を独自の表記やコメントに変更したい

企業単位で参加するイベントを定期開催している。
告知ページなど、個人を差す表記を団体を差す表記に変更。さらに独自の文言を入れたい。



対応内容

ユーザー編集ができない箇所である為、システム側でご用命の文言に変更。
イベント毎に文言変更が必要な場合は、ご依頼から約3営業日ほどで対応いたします。

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 5万円+税(カスタマイズ完了時にお支払い)
イベント毎の文言変更対応は、1度の依頼につき5000円+税〜
(※ご依頼頻度によってお見積りいたします)

事例4【大規模カスタマイズ】オリジナルの来場証、請求書を発行したい

法人向け、大規模イベント開催。自社のブランド感で統一したイベント開催をしたい。また、1社から複数の参加申し込みが一気にできるようにしたい。すでに自前の受付アプリがあり、それも併用したい。



対応内容

・オリジナルの来場証・請求書の発行
 →1パターンあたりカスタマイズ費5万円
  来場証7パターン+請求書1パターン=
5万×8パターン=40万

お連れ様機能 20名まで同時に申し込めるようにしたい
 → 基本最大6名までのところを20名へ増枠=カスタマイズ費20万

・自前のアプリで受付したいのでAPIを公開してほしい。また、その際に追加情報を取得できるようカスタムしてほしい
 →  API公開は無料にて。追加情報取得のカスタマイズは20万

費用概算

月額プレミアムプラン + スポット作業 60万円+税(カスタマイズ作業完了時にお支払い)

「どんな風にオーダーしたらいいか分からない」という場合も、お気軽にご相談ください。
概要をお伺いした上で、ご提案させていただきます。

 

 ご相談・お問い合わせ

 

イーべ!運営 フラッグシステム

関連記事一覧