• イーべ!活用アイデア
  • イーべ!をご活用いただいたセミナー・イベントの事例や活用方法をご紹介します。イベントの告知方法や開催についてのご参考にご覧ください。

お客様の声 – 法人主催向けイベント管理システム イーべ!

お声 1 リマインドメールの活用により参加率UP

voice_01

学習塾さまからのお声です。

イーべ!を利用して イベント開催し、リマインドメールの活用により、当日の参加率が上がりました。

イーべ!を運営するフラッグシステムは、2006年に創始した「メール配信スタンド iMs」を現在も運営中で、メール配信に関して、老舗ともいえるノウハウを持っています。

> リマインドメールについて

お声 2 グループ規定クリアしたサービスとして社内の他の課とも共有します

voice_02

代理店業さまからのお声です。

今後も貴社サービスを活用させていただきます。
社内でも、グループ規定をクリアしたサービスとして、他の課に告知させて頂きます。

利用者さま側のセキュリティチェックシートへ回答。その上で、ご利用のご検討いただきました。

お声 3 レスポンスが早く、助かりました

voice_03

建設業のお客さまからのお声です。

貴社のレスポンスの速さ、柔軟さに感動しております。

ご運用に際し、多くのご要望があり、それが叶えられるか、社内にてカスタマーサポート担当とSEで検討しながらご回答しました。
イーべ!運営部は、開発スタッフとカスタマーサポートスタッフが席を並べて業務を行っております。日頃のコミュニケーションから、迅速且つ的確なご回答をさせていただいております。
本件では、カスタマイズのご提案をさせていただきました。

お声 4 滞りなく受付・決済・領収書発行できました

voice_04

商品開発業のお客さまからのお声です。

滞りなく、受付・決済・領収書発行できました。
便利で使いやすくとても気に入っています。

ありがとうございます! イーべ!では、イベントの告知・受付だけではなく、イベント開催の際に必要な事務作業も全て一元管理し、少しでも作業を軽減できるよう、設計しています。
ご活用、ありがとうございます!

関連記事一覧