\よくある/年払いの自動課金は痛い。イーべ!もそういうのあるの?

広報担当の坂田です。

この記事では、最近、カスタマーサービス担当へいただいた「それあるあるだね…」という問い合わせについて、ご紹介したいと思います。

Q . 他のサービスだと、始めに年払いで払っていると、翌年も同一額を自動で引き落とされることがある。(その頃にはあまり使ってなくて、契約していることを忘れて冷や汗)
イーべ!もそうなりますか?


その気持ち、深くお察しします…!

スマホの有料アプリなどでも、クレジットの明細を見てビックリ!なんてことも多いですよね。

先にお答えすると、イーべ!では

A . 年払いの場合、自動課金はありません!


はい。ありません!

でも年払いの場合ってなんやねん(疑)」、と思いますよね。

イーべ!は様々な業種の方に多様な使い方をしていただいているので、お支払方法についても、それぞれに対応させていただいております。

カンタンに2パターンをご紹介します!

1 . ご自身でクレジットカード払いを選択いただいた場合

基本的な支払い方法になります。
新規登録いただき、無料期間の30日間中に管理画面で決済いただくクレジットカード情報をご登録いただくと、以降、一ヶ月ごとのお支払いを自動で引き落としさせていただきます。


2 . まとめ払いの場合

「開催日までの利用料をまとめて支払いたい」、「年単位で契約したい」、「カスタマイズ費用と合わせて利用期間分、まとめて払いたい」といったご要望にお答えしています。
その場合、ご請求書を発行させていただき、その都度、ご入金をいただいておりますので、「いきなり年単位の引き落としがきた」という事態が発生することはありません。



いかがでしたでしょうか?
もし、「自動課金はなんだか怖い」という場合は、複数月のご利用の際は、請求書の発行もしておりますので、お気軽にお申し付けください。

※毎月払いの場合は、クレジット決済をお願いしております

広報 坂田



\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧