イーべ!を通じた申込総数19万人突破!オンラインセミナーで参加者急増!


こんにちは! イーべ!広報担当 坂田です。

暦の上ではGW突入ですが、コロナ拡散防止のため、五月晴れをおうちの窓から見ている方も多いかと思います。

しかし、外出は控えど、人と繋がる行動は止まりません。

 

令和2年4月29日、『イーべ!』を介した申込総数が
19万人を超えました!

自粛の流れで、あらゆる催しが「オンライン開催」へスイッチ。

“おうち”で気軽に繋がれることから、会場開催に比べ、参加人数が、大きく増える傾向にあるようです。

イーべ!は、大人数に対するフォローを重視してきたサービスです。

オンラインになって、さらにその機能を活かしていただけるようになりました。

多くのご利用ありがとうございます!

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

text 広報 坂田