イーべ!を通じた申込総数19万人突破!オンラインセミナーで参加者急増!


こんにちは! イーべ!広報担当 坂田です。

暦の上ではGW突入ですが、コロナ拡散防止のため、五月晴れをおうちの窓から見ている方も多いかと思います。

しかし、外出は控えど、人と繋がる行動は止まりません。

 

令和2年4月29日、『イーべ!』を介した申込総数が
19万人を超えました!

自粛の流れで、あらゆる催しが「オンライン開催」へスイッチ。

“おうち”で気軽に繋がれることから、会場開催に比べ、参加人数が、大きく増える傾向にあるようです。

イーべ!は、大人数に対するフォローを重視してきたサービスです。

オンラインになって、さらにその機能を活かしていただけるようになりました。

多くのご利用ありがとうございます!

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

text 広報 坂田

関連記事一覧