【イベント・セミナー管理のイーベ!】夏季休暇中のサポートについて

オンラインセミナーはイーベ!

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
夏季休暇中のサポートに関しまして以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り、24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが
ご返信は 2020年8月17日以降 順次 対応いたします。ご了承ください。

【 SMS配信について 】
SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントを購入いただく必要がございます。(現状は銀行振込のみ)
夏季休暇中は、入金確認が出来かねる為、休暇前にポイントをご購入ください。

基本的にお問い合わせ窓口はお休みをいただきますが、
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、
まずはメールにてお知らせください。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き、
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施