イーべ!フォームデザインが新しくなりました〈旧デザインと切り替え可能〉

オンライン・会場開催両方!クラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です。

さて、このたび、多くのご要望をいただいていた
“フォームのデザインを刷新してほしい”というお声にお応えし
新フォームをリリースいたしました!

新スタンダードデザイン
新スタンダードデザイン
旧デザイン

新デザインは、入力欄や選択ボタンを大きくあしらい、申込者にやさしい設計に。

フォーム部分は、お子様からご高齢者まで、幅広い年齢層の方にご利用いただく、重要な部分です。

デザイナー、システムエンジニア、マークアップエンジニア、カスタマーサポートチームが一丸となり、熟考を重ねて作りました。

今回、リリースした後も、トライアンドエラーの精神で、バージョンUPを続ける心づもりです。

ぜひ、お声をお寄せください。

新スタンダードフォームについて

2020/07/30 17:00 以降に イーべ!にて、『イベントの新規作成』をすると、デフォルト設定にて、新フォームが適用されます。

旧デザインでの運用も管理画面から設定可能です。
>> 設定方法マニュアル

申込者にやさしいフォーム、どうぞご活用ください!

〈 広報担当 坂田 〉

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧