イーべ!フォームデザインが新しくなりました〈旧デザインと切り替え可能〉

オンライン・会場開催両方!クラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です。

さて、このたび、多くのご要望をいただいていた
“フォームのデザインを刷新してほしい”というお声にお応えし
新フォームをリリースいたしました!

新スタンダードデザイン
新スタンダードデザイン
旧デザイン

新デザインは、入力欄や選択ボタンを大きくあしらい、申込者にやさしい設計に。

フォーム部分は、お子様からご高齢者まで、幅広い年齢層の方にご利用いただく、重要な部分です。

デザイナー、システムエンジニア、マークアップエンジニア、カスタマーサポートチームが一丸となり、熟考を重ねて作りました。

今回、リリースした後も、トライアンドエラーの精神で、バージョンUPを続ける心づもりです。

ぜひ、お声をお寄せください。

新スタンダードフォームについて

2020/07/30 17:00 以降に イーべ!にて、『イベントの新規作成』をすると、デフォルト設定にて、新フォームが適用されます。

旧デザインでの運用も管理画面から設定可能です。
>> 設定方法マニュアル

申込者にやさしいフォーム、どうぞご活用ください!

〈 広報担当 坂田 〉


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧