25万人突破!イーべ!を介した申込総数が増えています!ソーシャルディスタンスのためにイーべ!を使う

オンラインセミナー・会場開催をクラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です!

8月、始まりましたね!

2020年、コロナの年、第二波のさなかですが

イーべ!を介してイベント申込みいただいた方の総数が

この度、25万人突破しました。


多くのご利用、心からお礼申し上げます。

人が集合するイベントなどの中止が余儀なくされる中
オンラインでの開催や、ソーシャルディスタンスに配慮した会場開催など、形態を変え、“人が集うこと”は止まりません。

また、催しに欠かすことができない『アンケート』などもイーべ!の機能を使って電子化するなど様々なご利用をいただいております。



ぜひ、実際にサンプルのアンケートフォームを使って画面推移などをご覧ください。
>> サンプルページ(架空のヨガ教室にて想定)



現在、商業施設や博物館・美術館などでは、感染の追跡のため、来場者リストを作成している機関もあります。
イーべ!は氏名・連絡先の記録ができますので、なにか連絡が必要になった際は
E-mail、もしくは送達率の高いSMSメールの配信が可能です。

社会のセオリーがガラリと変わった今、イーべ!も日進月歩、バージョンアップをしていきたいと思います!

〈 広報 イーべ!坂田 〉


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧