25万人突破!イーべ!を介した申込総数が増えています!ソーシャルディスタンスのためにイーべ!を使う

オンラインセミナー・会場開催をクラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です!

8月、始まりましたね!

2020年、コロナの年、第二波のさなかですが

イーべ!を介してイベント申込みいただいた方の総数が

この度、25万人突破しました。


多くのご利用、心からお礼申し上げます。

人が集合するイベントなどの中止が余儀なくされる中
オンラインでの開催や、ソーシャルディスタンスに配慮した会場開催など、形態を変え、“人が集うこと”は止まりません。

また、催しに欠かすことができない『アンケート』などもイーべ!の機能を使って電子化するなど様々なご利用をいただいております。



ぜひ、実際にサンプルのアンケートフォームを使って画面推移などをご覧ください。
>> サンプルページ(架空のヨガ教室にて想定)



現在、商業施設や博物館・美術館などでは、感染の追跡のため、来場者リストを作成している機関もあります。
イーべ!は氏名・連絡先の記録ができますので、なにか連絡が必要になった際は
E-mail、もしくは送達率の高いSMSメールの配信が可能です。

社会のセオリーがガラリと変わった今、イーべ!も日進月歩、バージョンアップをしていきたいと思います!

〈 広報 イーべ!坂田 〉

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧