25万人突破!イーべ!を介した申込総数が増えています!ソーシャルディスタンスのためにイーべ!を使う

オンラインセミナー・会場開催をクラウド管理イーベ!

こんにちは! 広報の坂田です!

8月、始まりましたね!

2020年、コロナの年、第二波のさなかですが

イーべ!を介してイベント申込みいただいた方の総数が

この度、25万人突破しました。


多くのご利用、心からお礼申し上げます。

人が集合するイベントなどの中止が余儀なくされる中
オンラインでの開催や、ソーシャルディスタンスに配慮した会場開催など、形態を変え、“人が集うこと”は止まりません。

また、催しに欠かすことができない『アンケート』などもイーべ!の機能を使って電子化するなど様々なご利用をいただいております。



ぜひ、実際にサンプルのアンケートフォームを使って画面推移などをご覧ください。
>> サンプルページ(架空のヨガ教室にて想定)



現在、商業施設や博物館・美術館などでは、感染の追跡のため、来場者リストを作成している機関もあります。
イーべ!は氏名・連絡先の記録ができますので、なにか連絡が必要になった際は
E-mail、もしくは送達率の高いSMSメールの配信が可能です。

社会のセオリーがガラリと変わった今、イーべ!も日進月歩、バージョンアップをしていきたいと思います!

〈 広報 イーべ!坂田 〉

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施