\質問/初期費用は必要ですか?→イーべ!は月額費用のみ!


こんにちは! イーべ!広報の坂田です!

今回は、よくいただいているお問い合わせについてご紹介します。

「イーベ!の登録に、初期費用はかかりますか?」

プランも検討し、月額の利用料も納得し、いざ導入を決意したものの、
登録に別途、予想外の初期費用が…!


…って、ネット回線工事などでもあるあるですよね。


イーベ!のようなクラウド型申込みフォーム作成サービスでも、
大規模向けなどでは特に、高額の初期費用がかかる場合があります。

イーベ!では


「初期費用はかかりません!! 」


しかも、30日間の無料お試し期間終了後、
同じアカウントで月額有料プランに移行できるため、顧客情報もそのまま引き継がれます。


プラン変更時の手数料や、解約料などもありませんので、
安心して必要な期間・プランでご利用いただけます。


まずは30日間の無料登録で、全機能をお試しください!


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい


関連記事一覧