\お客さまの声/柔軟なカスタマイズに感動しました ― 建設業 さま

〔ご要望〕イーベ!のフォーム項目名を独自の表記やコメントに変更したい

イーべ!サポーター

イーべ!をご利用いただいている 建設業 さま からお声をいただきました!

見積もりからカスタマイズまで
貴社のレスポンスの速さ、柔軟さに感動しております。

ご運用に際し、多くのご要望があり、それが叶えられるか、社内にてカスタマーサポート担当とSEで検討しながらご回答しました。

イーべ!運営部は、開発スタッフとカスタマーサポートスタッフが席を並べて業務を行っております。
日頃のコミュニケーションから、迅速且つ的確なご回答をさせていただいております。

本件では、カスタマイズのご提案をさせていただきました。


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


資料請求はこちら

イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付/QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧