コロナ禍のイベント開催にイーべ!をご利用いただいたお客さまが契約終了されるまで #お客様の声

お客さまの声 | イーべ!

今月ご契約終了されるお客さまからメッセージをいただきました。
広報の坂田です。

2020年10月、コロナ禍におけるイベント開催。
「万全を期した開催をしたい」と、イーべ!をお選びいただきました。

画像はご利用者さまが配布されたイベントチラシです。

コロナ禍におけるイベント開催にあたり数々の対策を要する中、「E-VE!」様システムとサービス “事前電子申込” および”当日のQRコード受付“、”コロナ感染者発生時には一斉メール連絡可能“、” 問合せへの迅速ご対応 “に等により、イベント実施ガイドラインをクリアすることができました。

とても具体的に感想をいただき、感謝に尽きません。

ご尽力の賜物で、開催後、一定期間コロナ感染はなかったとのことで、この度、契約終了依頼を頂戴しました。

多くの皆様にご質問をいただいているので、今回のお客さまの “コロナ禍におけるイベント開催の成功事例 ”をまとめてみました。

イーべ!のご契約は4ヶ月間。
そのうち30日間は無料で全機能をご利用いただけますので、有料でのご利用は3ヶ月間でした。

イベント当日は、参加申込時に配信されるQRコードを受付で表示いただき、受付専用の受付アプリで読み込んで受付完了に。
非接触での受付を実施いただけました。

イーべ!でできる、7つの感染症対策

ご検討・ご活用いただいた イーべ!の感染対策です。

〔 開催前 〕

〔 当日・受付 〕

〔 事後の連絡 〕

まだまだ感染症の驚異は続いています。
お互いを守る行動をしながら、有意義なイベント開催のお手伝いをしていきたいと思いました。

イーべ!広報担当 坂田

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施