コロナ禍のイベント開催にイーべ!をご利用いただいたお客さまが契約終了されるまで #お客様の声

お客さまの声 | イーべ!

今月ご契約終了されるお客さまからメッセージをいただきました。
広報の坂田です。

2020年10月、コロナ禍におけるイベント開催。
「万全を期した開催をしたい」と、イーべ!をお選びいただきました。

画像はご利用者さまが配布されたイベントチラシです。

コロナ禍におけるイベント開催にあたり数々の対策を要する中、「E-VE!」様システムとサービス “事前電子申込” および”当日のQRコード受付“、”コロナ感染者発生時には一斉メール連絡可能“、” 問合せへの迅速ご対応 “に等により、イベント実施ガイドラインをクリアすることができました。

とても具体的に感想をいただき、感謝に尽きません。

ご尽力の賜物で、開催後、一定期間コロナ感染はなかったとのことで、この度、契約終了依頼を頂戴しました。

多くの皆様にご質問をいただいているので、今回のお客さまの “コロナ禍におけるイベント開催の成功事例 ”をまとめてみました。

イーべ!のご契約は4ヶ月間。
そのうち30日間は無料で全機能をご利用いただけますので、有料でのご利用は3ヶ月間でした。

イベント当日は、参加申込時に配信されるQRコードを受付で表示いただき、受付専用の受付アプリで読み込んで受付完了に。
非接触での受付を実施いただけました。

イーべ!でできる、7つの感染症対策

ご検討・ご活用いただいた イーべ!の感染対策です。

〔 開催前 〕

〔 当日・受付 〕

〔 事後の連絡 〕

まだまだ感染症の驚異は続いています。
お互いを守る行動をしながら、有意義なイベント開催のお手伝いをしていきたいと思いました。

イーべ!広報担当 坂田


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


資料請求はこちら

イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付/QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧