年末年始の営業について|2020年12月~2021年1月

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
年末年始のサポートに関しまして下記の通りご案内いたします。

 【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り、24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが
ご返信は 2021年 1月 6日以降 順次 対応いたします。ご了承ください。

基本的にお問い合わせ窓口はお休みをいただきますが、
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので、
まずはメールにてお知らせください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、
ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧