申込者が安心して申し込める導線。公式サイトで案内→イーべ!申込フォームへ|イーべ広報さんのつぶやき

イーべ!広報さんのつぶやき

こんにちは。広報の坂田です。

素敵なイーベ!の運用をいただいているユーザーさまを発見したので、ピックアップいたします。

とにもかくにも、Twitterの動画をご覧ください。

「公式サイト内で案内」→「申込みの部分だけイーベ!へリンク」という構造。

こうすることによってお客さまは、いきなり申込フォームを知らされるより、情報ソースが公式からであることがわかり、安心感が増します。

イーベ!へのリンクも、フォーム部分へダイレクトリンク。

情報を理解し、申込に進むお客さまに重複した情報を見せることなく、最短で参加表明できるよう、配慮されています。

ぜひ、イベント開催される方は、参考にしてみてください^^

広報さかた


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧