200名超・オンラインセミナー開催しました|お客様の声

【 お客様からご利用後のお声をいただきました 】

先週(2021年2月上旬)200名超のオンラインセミナー開催時に御社のシステム使用させていただきました。

ウェビナー視聴時にオンライン受付が自動でできることや、
セミナー後のアンケート依頼の一斉メールなど、
作業の効率が図れており、大変助かっております。

業態:公共事業
開催形式:オンライン
参加人数:200名以上

お声をお聞かせいただき、励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします!

広報 坂田

\約5秒/イーべ!でオンラインイベント開催ステップ


>【 オンラインイベントにイーべ!を使う】に関する記事

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施