200名超・オンラインセミナー開催しました|お客様の声

【 お客様からご利用後のお声をいただきました 】

先週(2021年2月上旬)200名超のオンラインセミナー開催時に御社のシステム使用させていただきました。

ウェビナー視聴時にオンライン受付が自動でできることや、
セミナー後のアンケート依頼の一斉メールなど、
作業の効率が図れており、大変助かっております。

業態:公共事業
開催形式:オンライン
参加人数:200名以上

お声をお聞かせいただき、励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします!

広報 坂田

\約5秒/イーべ!でオンラインイベント開催ステップ


>【 オンラインイベントにイーべ!を使う】に関する記事

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧