\質問/申込者からの返信先を、自由なメールアドレスに設定できますか?→はい!出来ます!

ご質問

申込者からのメール返信先を、イベント担当者が使っているメールアドレスに設定することは可能でしょうか?(イーべ!に登録しているメールアドレスでしか管理できませんか?)
この場合も独自ドメインプラン(※有料オプション)という扱いになりますでしょうか。

  • 質問者業態:イベント関連
  • 形式:会場開催
  • 参加人数:約1000人
  • 参加費:有料

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

ご検討ありがとうございます!

イーベ!では、返信先のアドレスも自由に設定可能でございます!

初期設定ではイーべ!にご登録いただいたアドレスが自動的に設定されていますが
複数名で運用される場合など、担当者個人のメールアドレスを返信先として登録することができます。
その場合、独自ドメインメール等である必要はありません。

独自ドメインご運用について

イーべ!では、定額利用料の他にオプション費用にて、独自ドメインにて、イーべ!をご運用いただくことができます。

◯ イベントページのURL:独自ドメインURL
◯ 送信元メールアドレス:独自ドメインのメールアドレス 
◯ 返信先メールアドレス:独自ドメインのメールアドレス  

オプション料金については、イーべ!料金表・オプション をご参照ください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

イーべ!カスタマーサポート 瀧口


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

イーべ!カスタマーサポート 瀧口

関連記事一覧