\質問/申込者からの返信先を、自由なメールアドレスに設定できますか?→はい!出来ます!

ご質問

申込者からのメール返信先を、イベント担当者が使っているメールアドレスに設定することは可能でしょうか?(イーべ!に登録しているメールアドレスでしか管理できませんか?)
この場合も独自ドメインプラン(※有料オプション)という扱いになりますでしょうか。

  • 質問者業態:イベント関連
  • 形式:会場開催
  • 参加人数:約1000人
  • 参加費:有料

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

ご検討ありがとうございます!

イーベ!では、返信先のアドレスも自由に設定可能でございます!

初期設定ではイーべ!にご登録いただいたアドレスが自動的に設定されていますが
複数名で運用される場合など、担当者個人のメールアドレスを返信先として登録することができます。
その場合、独自ドメインメール等である必要はありません。

独自ドメインご運用について

イーべ!では、定額利用料の他にオプション費用にて、独自ドメインにて、イーべ!をご運用いただくことができます。

◯ イベントページのURL:独自ドメインURL
◯ 送信元メールアドレス:独自ドメインのメールアドレス 
◯ 返信先メールアドレス:独自ドメインのメールアドレス  

オプション料金については、イーべ!料金表・オプション をご参照ください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

イーべ!カスタマーサポート 瀧口

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 職域接種の受付管理
  • 大学、学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • 紙回収不要アンケート
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付
  • 「整理券」として事前申込受付

会場/オフライン開催イベントでの主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

イーべ!カスタマーサポート 瀧口

関連記事一覧