2021年GWのサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】

普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】

2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】

通常通り24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが、
ご返信は 2021年5月6日(木) 以降、順次対応いたします。

期間中、サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。
お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので
まずはメールにてご連絡ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサポート担当 島本

イーべ!導入についてZoomでお伺いします

セミナー・イベント管理イーべ!

カスタマーサポート 荒谷

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

来場者管理「イーべ!」セミナー・イベント管理

>> 無料Zoom相談、ご希望日時はコチラ <<

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施