2021年GWのサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただき有り難うございます。
GW期間中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】

普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】

2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】

通常通り24時間お問い合わせフォームはご利用いただけますが、
ご返信は 2021年5月6日(木) 以降、順次対応いたします。

期間中、サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。
お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので
まずはメールにてご連絡ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサポート担当 島本


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

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