\質問/使いたい月のみの契約は可能ですか?―できます!

セミナー・イベント管理イーべ!

イベントを毎月開催する期間と、イベントからイベントまでの期間が空き、イベントを開催しない月があります。

その場合、イベント開催月だけの契約は可能でしょうか?アカウント内の情報はどのようになりますか?

  • 業態:イベント関連
  • 形式:会場開催
  • 参加人数:約800人
  • 参加費:有料

お答えします!

セミナー・イベント管理イーべ!

ご検討ありがとうございます!

イベント開催時に毎回ご登録をし直す手間を無くし、お使いいただいた情報を保持した状態で再開していただくために、

イーベ!では、ご利用いただかない期間は「休止」の申請をしていただくことで、アカウント内の情報を保持したままご継続いただけます。
休止期間中はどのプランを選択されていても月額3,300円(税込)にてお受け致しております。

>> 定額の休止について(イーべ!マニュアル)

「休止」をご利用いただくことで再開時も以前の設定のまま、スムーズにご利用再開いただくことが可能です!

※「休止」の申請はお問合せから承っております。(2021/04/23 現在)

>> お問い合わせ

イーべ!カスタマーサポートでは、Zoomミーティング にて、ご用向をお伺いしております。
「こんなイベントを開催予定だけどイーべ!で可能?」といった疑問にお答えします。
下のボタンから、お気軽にミーティングのご希望日をお知らせください!
お電話でのご案内も可能です。

イーべ!をご検討のほど、よろしくお願いします!

カスタマーサポート 瀧口


\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /
\ Zoomミーティング可 /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜18:00 〉


イーべ!はこんなご利用にオススメ

オンラインでのご利用
オンラインイベント・ウェブセミナー / ウェビナー

会場/オフライン開催イベントでのご利用
・会場開催の非接触受付 / QRコード受付
・来場者をリスト化
・入退場管理
・イベント後、万が一感染症の発症が発覚した場合の一斉連絡(メール・SMS)

● 多数の参加があるイベント(オンライン/会場開催 両方)
● ライブ配信イベントを有料で開催したい
● ZOOMを使って有料の勉強会をしたい
● 商品の限定販売・キャンセル待ち対応など、プレミアム感のある販売
● クローズドのオンラインセミナーを開催したい
● 見に来てくれた人の顧客情報管理をしたい

関連記事一覧