【重要なお知らせ】7月31日(土)13:30〜14:00、メンテナンスを行います

7月31日(土)の13:30〜14:00 の間、定期メンテナンス及びバージョンUP作業を実施いたします。

メンテナンス中、「イベントの新規作成」と「申込者情報CSVダウンロード」のみ ご利用できません。その他の機能は、通常通りご利用できます。
※申込受付中のフォーム、イベントの受付機能なども平常通りご利用可能です。

【 作業内容 】
・フォーム編集画面のボタンデザイン
 (ボタンのデザイン刷新。配置に変更はございません)

・申込者情報csvダウンロードの内部システム

マニュアル等でのご案内は、旧デザインのままですが、機能的な変更はございません。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも、イーべ!をよろしくお願いいたします。

更新日 2021/07/22 15:30〜

イーべ!運営部

カスタマーサポートがZoomでお伺いします

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

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会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 来場者管理〈 人数制限 〉〈 人流抑制 の為の抽選機能 〉
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

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