【重要なお知らせ】7月31日(土)13:30〜14:00、メンテナンスを行います

7月31日(土)の13:30〜14:00 の間、定期メンテナンス及びバージョンUP作業を実施いたします。

メンテナンス中、「イベントの新規作成」と「申込者情報CSVダウンロード」のみ ご利用できません。その他の機能は、通常通りご利用できます。
※申込受付中のフォーム、イベントの受付機能なども平常通りご利用可能です。

【 作業内容 】
・フォーム編集画面のボタンデザイン
 (ボタンのデザイン刷新。配置に変更はございません)

・申込者情報csvダウンロードの内部システム

マニュアル等でのご案内は、旧デザインのままですが、機能的な変更はございません。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも、イーべ!をよろしくお願いいたします。

更新日 2021/07/22 15:30〜

イーべ!運営部

Zoomミーティングにて無料相談承っております

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応しています。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 成人式の来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
  • 職域接種の受付管理
  • 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 「整理券」として事前申込受付
  • アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

関連記事一覧