2021年夏季休暇中のサポートについて

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
夏季休暇中のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。

【イーベ!サービス全体 】
普段通りご利用いただけます。

【 電話 サポート 】
2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)
お休みをいただきます。

【 メール サポート 】
通常通り24時間お問い合わせフォーム(https://www.event-form.jp/inquiry/)はご利用いただけますが、
ご返信は 2021年8月16日(月) 以降、順次対応いたします。

【 SMS配信について 】
SMS配信をされる場合、事前に配信ポイントを購入いただく必要がございます。(お支払いは銀行振込のみ)
夏季休暇中は入金確認が出来かねる為、事前にポイントをご購入ください。

期間中、サーバーの監視、緊急トラブルの対応は通常通り行っております。

お問い合わせ窓口は基本的にお休みをいただきますが
緊急を要するトラブルが発生した際は早急に対応いたしますので
まずはお問い合わせフォーム(https://www.event-form.jp/inquiry/)からご連絡ください。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Zoomミーティングにて無料相談承っております

イーべ!では、専門スタッフがご用向をお伺いし、イーべ!のご採用、導入までのステップをご案内しております。ご希望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応しています。 Zoomなどオンライン通話 にて無料でお伺いしていますので、ご都合のいい日時を 以下のリンク からお知らせください。

\ 疑問・お問い合わせはお気軽に /

カスタマーサポーターが
 お伺いいたします

電話 092-525-7111

〈 平日 10:00〜17:00 〉

様々なシーンでのイーべ!デモ フォーム

ご利用事例

  • 成人式の来場者管理〈自治体さまにお選びいただいています〉
  • 職域接種の受付管理
  • 大学・学習塾の講義・授業の申込〈 オンライン/会場開催 両方〉
  • ライブ配信イベントを有料開催
  • 「整理券」として事前申込受付
  • アンケート〈 紙不要、非接触で回収 〉
  • 抽選・キャンセル待ちが必要な人気イベント
  • Zoomセミナー
  • 限定商品の販売・キャンセル待ち受付など、特別感のある販売
  • 新商品の説明会
  • 参加者の情報を顧客情報管理をしたい
  • ホテルの催事・イベント予約管理
  • ファミリーセールの受付・抽選。優待販売会の受付

会場開催(オフラインイベント)での主な利点

  • 非接触で受付、QRコード受付
  • 有料開催の場合、申込時にクレジット決済〈 Stripe決済連携 〉
  • 来場者をリスト化
  • 入退場時間の記録
  • アンケート実施
  • 万が一感染が発覚した場合の一斉連絡( E-mail・SMS )

オンライン開催での主な利点

  • 有料開催の場合のクレジット決済
  • 大人数に対し、ログイン情報などを送信
  • アンケート実施

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